姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 「サンクセンス・ル・プティ・ブーレ」 TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 「サンクセンス・ル・プティ・ブーレ」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「サンクセンス・ル・プティ・ブーレ」

昨日は、夜ご飯がケーキでしたw

こんな事、大人になってからでしか出来ないことだよね~

ずっと気になってたケーキ屋さんがあって、昨日始めて行きました!!

メチャ可愛い店構えw

「サンクセンス・ル・プティ・ブーレ」

サンクセンス・ル・プティ・ブーレ


って言う八幡にあるお店なんだけど、

もぅ店内は甘い臭いが立ち込めてて~w

ケーキ選ぶのにも時間掛かっちゃった(^▽^;)

ケーキ見て分かったんだけど、そこのケーキ屋さんって、
前に田辺で食べたケーキ屋さんと同じケーキ屋さんでしたw

でもそこはテイクアウト専門だったので、
その場では食べられない;

昨日のお店は、店内で食べられるお店w

それに、ケーキ屋さんだから、8時に閉まっちゃうから、
ご飯食べてからだと間に合わない(@_@;)

なので、強行突破って訳ですw

そんな大そうなw

これ食べたよぉ~w

サンクセンス・ル・プティ・ブーレ2


彩りは茶系統だけど、ほんと全種類食べたいw


一緒に行ったいつも仲良しのはるちゃんが今日誕生日って事でw

前からその前にケーキ食べに行く約束してましたw

ミニ誕生会ですw

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

今日は旦那様とお祝いかなぁ~w
良いね♪


でも昨日は、平日にも関わらず家に帰ったのが、
11時半・・・・w

今日は眠かった~;っと思いきや、意外に元気でしたw
それに、太っても無かったよw
話すのって意外にカロリー使うのかな~って今朝も話してて~w

だってずっと話し続けてたもんね。

毎日メールのやり取りしてて、会ってこれだけ話せるって
学生時代以来かも~w

付き合ってる人同士でもこんだけ話さないだろうし、
これだけ共感出来る相手ってそう居ないような・・・・w

100歩譲って姫合わしてくれてるとしても、
ほんと良く話すし、聞けるし~w
楽しいですw

昨日は、2次会が「スタバ」で~w
そこにもケーキがあったw

あんだけ食べたのに、美味しそうって思える姫って~w

さすがに食べはしなかったけど、今度はここへこようって
誓ったのでしたw

ケーキあるところにはどこへでも出没しますw

だって幸せだもんねぇ~w

閉店まで話してたのは、イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


やっぱり平日と言えども息抜きは必要だよぉ~

会社と家との往復はつまんない;

毎日だと大変だけど、週一ぐらいは行きたいねw

また、行こうねぇ~w

次はパスタかなw

Comment

編集
こんにちわぁ
サンクセンス・ル・プティ・ブーレの検索でヒットしたんでおじゃましまーす。
このお店美味しいですよね!
なんというか、可愛らしくてお菓子やさんな感じが好きです☆
一緒に宣伝しましょーw
田辺のお店でバイト募集中らしいですー
応募しちゃおっかなーなんて。
なんかもらえそうじゃないですかぁ?w
2008年02月28日(Thu) 21:31
編集
>apple さん

検索でヒットしたんですねw

訪問&コメントありがとうございまーす!!

そういえば、検索すると必ず誰かのブログが出てきますよね~

まだ一度しかここへは行った事ないんですが、

また美味しいケーキ食べたいですw


バイト募集かぁ~

バイト応募したらなんか貰えるんでしょうか・・・・(^▽^;)

もしかして余ったケーキ!!??
2008年02月28日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
