姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な出会い~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 素敵な出会い~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵な出会い~w

最近姫の周りには素敵な出会いが多いかも~w

もちプライベートもそうなんだけど、

仕事に関してもなんです。

実は今の派遣以外にも、やりたい仕事があって~w

それはずっとやって見たいって思ってて、中々実現しなかった事なんだけど、

ふとした切欠で、出会った人がある人に紹介してもらって

その人が凄ーく良い人なんです。

良い人って言うだけじゃなくて、姫が求めてる物を全部理想どおりに

提供してくれそうな人ww


ほんとに、頑張ってると良い人に出会えるし、

その人にも喜んで貰えるし、期待通り頑張りたいって思います。

その道で頑張れば、きっと高収入も夢じゃないんだよぉ~w

でも姫はお金だけが目的じゃなくて、自分のライフスタイルにその仕事形態が

凄く合ってるって言う気がするんですw

それが在宅のCADオペねw

不安定だけど、遣り甲斐はありそぉ~w


いくら派遣でも、やりたくない仕事もあって~;

仕事選んじゃダメなんだけど、これで満足したくないって思ってて、

きっと自分に合う仕事が見つかるってずっと予感がしてました。

紹介してくれた人なんて、一度も会ったことないし、

ちょこっと仕事を手伝っただけなんだけどね~

電話で数回話しただけなのに、凄く信用してもらったみたいです。


それにタイミングも良かったんだよねぇ~

京都でそんな仕事が出来るなんて、思っても見ませんでしたw

大体東京にそーいう会社が多いからね~;


会って見ると凄く感じの良い女性w

もし相手が男性だったら、ちょっと引いてたかも知れないけど、

女性で姫が理想としてる仕事をしてるって、ほんと尊敬します。

姫にはそこまでの度量はないけど、きっとなんかの役に立てればいいなぁ~って

思います。

その為には、お勉強しなきゃ~なんない(@_@;)

でもそれも好きなことだから苦にならないw

時間作んなきゃって感じです。


設備関係専門のCADw

使ったことないから、色々楽しい~♪

こんな高いソフトも貸してもらえるなんて思っても無なくってw

ほんとラッキーですょw

調べたら、何十万とするソフトでしたw

これ使えたら、仕事の幅も広がるみたいですw

ほんと、色々と動いてみると良い出会いがあって、今はほんとに幸せですw

12月はお勉強で、来年1月からお仕事ですw

でも、派遣の仕事をしながらだから、帰ってからの仕事だょw

バイト感覚でやらせて貰えるって言うのが、嬉しいょw

スキルがどの程度必要なのか、未知の世界なんだけど、

何もしないよりはマシだよね~

とりあえずはチャンスを物にしよっとw

意外にも、在宅の仕事って納期に追われるイメージですが、

それも無いんですw

きっとその女性の方の人柄や人望があって、仕事の依頼が来るんだろうね。

ほんとそう感じました。

納期はあるそうですが、メチャ長期の納期らしいので、

焦ってミスだらけになりそうな仕事は受けないんだって~w

だから、勉強する時間も作ってもらえて、仕事も自分のペースw

これが理想だねぇ~w

いつか姫も独立して頑張りたいけど、誰かのサポートの方が

きっと合ってる気がしま~すw

でも・・・・・本業も頑張らなきゃねw

頑張るからね!!



Comment













非公開コメントにする
