姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ めいぽのオフ会・in京都TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ めいぽのオフ会・in京都

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぽのオフ会・in京都

土曜日はめいぽのオフ会行って来ました~w

ほんと、よー行くなぁって言う突っ込みはナシね;

めいぽのオフ会なんだけど、姫のめいぽでの知り合いは、
幹事の黄輪さんと、ちぃずだけで~
後のメンバーは知らなかったり(^▽^;)

知ってても、引退してからミクシーで知りあった人ですw
なので姫にとっては、ふつーのオフ会とでもいいましよぅかw

現役でめいぽしてる人の話に付いていけない(@_@;)
いつまでこのオフ会に来れるだろうか。。。って言う不安を抱えつつ、
飲み会は大いに(?)盛り上がってたり~w

雰囲気は好きだしねw

全員で、10人集まりました~

みんなはお昼から市内観光してたみたいなんだけど、
姫は寒いから、(ー_ー )ノ" パス
ぁ、そーじゃなくて・・・・
ないそく(内職)してたからです(・・;
この時期忙しくて~;
それ以外にも仕事増やしちゃったから・・・・しょーがないね。
なので、二次会のカラオケオールにも行けなくて、
ほんと残念だぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

でも、短い時間だったけど、凄く楽しかったょぉ~w
やっぱりいつもオフ会で会う子と久しぶりに会うとテンションアップですw

可愛い~ぃw

それに、ミクシーでしか絡んだことない、
藍ちゃんとも会えたし~w
思ったとおり明るくて元気な女の子でしたw
名古屋からはるばるお疲れ様でしたw

意外にゲームセンターのダンスのゲームがお得意なようでw
姫はもぅ見とれちゃいましたw

みんな、やっぱりゲームが好きなんだね~w

また、来年もオフ会参加したいと思いますw

色んなオフ会に参加してるけど、
それぞれにみんな個性があって楽しいですw

Comment













非公開コメントにする
