姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は三面;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今日は三面;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は三面;

今日は中学の三者面談と、小学校の個人懇談w

小学校の方は特に問題もなく・・・・

先生の一通りの社交辞令っぽいお話が10分程度w

この為に仕事早く終わらせたのかよーって感じだったので、

懇談に行く意味がないような・・・・w

でも行く事に意義があるw



上の子の方はもぅ。。。

進路の事で色々と・・・・・

もぅどう足掻いても、内申の結果は出ています;

後はどこの高校を受けるかなんだけどぉ~;
やっぱり本人の希望通りにはいきません。

そりゃ~仕方ないよね。

本当はこういうときの為に普段から頑張らなきゃダメなんだけど、
それは今だから言えることであって~

これから試験までの間どれだけ頑張れるかです。

でもそれもこれも、本人次第。。。。

勉強頑張ってくれたら良いんだけど、
頑張れなくてもそれはそういう運命だと思わなきゃねぇ~;

人を頑張らせるってほんと難しいです;

言わなすぎてもダメだし、言い過ぎてもダメ;

でも必要な物は買ったし、言うべきことも全部言いました。

志望の高校は行きたい学校じゃないみたいだけど、

姫はそこに行っといた方がいいような気がしますw

先生にも推薦してもらえるみたいなのでw

それだけは普段の行いが良かったからだと前向きに考えて~w

後は人間性と、勉強だけですね~w

でもやっぱり公立だけでは不安なので、私立も受けさせる事にしました。

でも・・・・・

私立の授業料見たら・・・・・

絶対に行かせられません;

入学金が、20万。

年間60万って~

そこまでして高校へ行かせなきゃなんないなんて・・・・無理です;

公立ダメだったら、働いてもらいましょぉ~w

フー ( ̄‥ ̄) = =3

Comment













非公開コメントにする
