姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ほんとごめんね;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ほんとごめんね;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんとごめんね;

そろそろけじめつけなきゃ~ダメかな?

辛い思いさせてるのは、姫の方だったかもね。

ほんとごめんね。

そう思うと、また悩んでたりします。

考えないようにしてたんだけど、わがままだったんでしょうか?

姫は同じ気持ちだと思ってたよぉ~


電話は少しずつ減らす方向でいいよ。

でもいつでもメールは出来る関係で居れればいいなw


お互いに来年から変化がありそうなので、

それが良い機会かもしれません。


でも姫は・・・・ずっと好きで居るよ~w

ぁ、そ~いう事言うから、いけないんだね;

でも嘘付けない性格許してね。


Comment













非公開コメントにする
