姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ この週末の出来事wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ この週末の出来事w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この週末の出来事w

金曜日は、会社で仲良くしてるはるちゃんと、
もぅ定番になってる、おしゃべり会ですw

今年最後にご飯食べに行こうって約束してたので、
忘年会だねw
お酒抜きだけどw

前にスタバでお茶した時に見つけたスィーツとサンドイッチが気になってたので、
そこで食べることに~w
しかも安いから良いよねw

話すことは、ほんと色々あって~
きっと同じ事何度も話してるんだろうけど、それも楽しかったりw
話は尽きない~V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

5時間ぐらい話したねw

で、その日はその後に病院へ行く事に・・・・

帰ろうとしてたところへ、下の子から着信が入ってた~;
なんだか具合が悪くなったみたいで、SOSの電話でした;

最近体調悪くなる事無かったから、
きっと金曜日が終業式だったので、
ホッとしたのか、疲れが出たみたいです。

姫が家に帰ったら、台所とかローカにゲロォ…(T┰T )

も~、なんでトイレでしないかなぁ~;

ちょっと軽く切れたりしながら、拭いたりして~;
相手は病人だからあまり叱れない・・・・
仕方ないなぁ~

様子見て病院へ行こうと思ったけど、夜中寝れなかったら可愛そうなので、
夜間の救急へ~w

ほんと久しぶりの夜間の救急です。
意外に風邪もあまり流行ってないのか人はまばらでした。
良かった・・・・
時間が遅すぎだからかも~

早く診てもらえて帰れるって思ったのも束の間で・・・

先生が若くて、慣れてない感じ・・・
中々症状で原因が何かって言うのが言ってもらえない;
いちょ腹痛と頭痛なので、レントゲンと、
朝から何も食べてないので、点滴してもらうことに。

ぁー、これで1時間は掛かっちゃうな~;
でも仕方ないね(@_@;)

人は少なかったんだけど、何度も呼ばれたりして~
先生はそれでも何が原因なのかわかんないらしく・・・

出た言葉が、

先生 「しんどそうですね」

姫・下の子 「・・・・・・」

しんどいから病院来てんだよぉ~
て言いたくなるのを押さえて。

また外で待たされました・・・・(-。-;)

レントゲンの結果、ノロウィルスが原因らしい・・・・
でも、ノロって結構大変らしいんだけど、
(去年ノロの人見てるからw)

下の子は点滴してもらったら、すっかり治ったみたいです。
きっと疲れてただけのような気もするんだけど、
素人判断は出来ないので、いちょ薬もらって飲みましたw

でも、もぅ本人は帰ってからも元気で~w
熱もないので、良かったよぉ~

油断大敵です。。。

でも、次の日も平気そうw
あれはなんだったんだ・・・・って感じです( ̄Д ̄;;

帰って寝たのは、4時過ぎでした~w

( ´△`)アァ-

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

でも今週は、内職もあるし~
土曜日は、9時には起きたよw

4時に寝て、9時って~;
5時間寝たらいいよね;

今週は3連休だけど、クリスマスなんてかんけーねぇー;
って感じで、予定居れずに、ねずみ作り頑張りましたw
10個作る目標でw
ねずみさんオンパレードw

しかも今週はする事が多い~;

年賀状も作んなきゃだし、クリスマスケーキも食べなきゃなんないしw
プリンターのインクもなくなりかけだったり・・・・

それと前からしようと思ってた、部屋の模様替えも~;

それは早くしたかったので、今日の夕方からしました~w
ぅんw
ちょっと部屋の感じも変わって、気分も変わって良いねw
でもちょっと困ったことが発生;

テレビの位置にアンテナの線が届かな~い;
でももぅその位置にしか置くこと考えてなかったので、
アンテナを伸ばす器具を急きょ買いに行く事に;

スーパーが9時までだからなんとか間に合った;
でもそのせいで、M1見逃しました・・・・(・・;)
最後だけ見れたけど~;
誰?この人達って感じだったんだけど~w

で、無事に10時頃に模様替え終了w
大掃除も出来て一石二鳥だねw
と言っても、掃除機かけただけだよぉ~
いらない物も捨てたけど、まだ捨てる物ありそぅ(^▽^;)
まぁぃぃや・・・w

姫が部屋で一番位置を変えたかったのが、
ベットの位置なの~
それは・・・・ベットの位置が窓際だったからです;
窓って言うよりベランダ側?

冬はやっぱり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
なのに、1年以上その位置で寝てました;
夏は良いんだけど、実は西側だったり・・・
西日が´´(;´ρ`A)アチィ・・・

でも、なんだか今まで変えようとは思わなくて・・・・・

今になって何で変えようと思ったのかは・・・・・心境の変化?

でも結構この感じいいかも~

PCの位置も変えたし、なんか変な感じだょ~
でも前のPCの場所だと、携帯が圏外になったてたから、
PC見ながら、携帯で話せなかったんです。

ここなら大丈夫かも;
まだ分かんないけど(*_*)


明日は年賀状作成と、CADEWA(CAD)のお勉強です。
ほんと色々することがあって・・・・
年末って嫌だよね~

来週は大掃除もあるし、オフ会もあるし~w

年明けたら暇になるのにね~w

これが姫の週末でした\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
