姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ バトンwTOPめいぽw ≫ バトンw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バトンw

めいぽ部の咲くチャンからバトン回ってきたので、
忘れないぅちに~

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
マヨネーズ

・納豆 
ついてるたれ

・冷奴
醤油
  
・餃子
餃子のたれ

・カレーライス
んー、なんにも・・・w
福神漬けは違うか・・・


・ナポリタン
ん? 粉チーズ(粉ww)

・ピザ
タバスコかな?

・生キャベツ
ドレッシング

・トマト
ウスターソースかけると美味しいそうですw

・サラダ
ゴマドレ

・カキフライ
タルタルソース

・メンチカツ
とんかつソース

・コロッケ
↑と同じくw

・天ぷら
天つゆがあったら天つゆ(作れよぉ~)

・とんかつ
もち、とんかつソースでしょw
ぁ・・・なにもかけないかもw


・ご飯(おかずの無い時)
卵かけご飯w(ぁ、卵っておかず?)
おにぎりにするかなぁ・・・・w


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
ご飯系じゃないけど、お菓子甘いのと、辛いの一緒に食べられます。
例)ポテチとポッキーとかねw
味おんちちゃぅょ~w


【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
んー、なんだろぅ~
生ものがダメなので、生卵のかかったユッケはだめかなぁ・・・
でも生卵は好きです(・。・;
美味しいらしいけど、食べた事ありません・・・・;

【Q4】バトンをまわしたい5名
誰がいいかなぁ・・・
・イトケ
・ネオン
・めめタン
・金ちゃん
・ジャロミス

に回したいなぁ・・・・(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆

Comment

編集
どうしたらいいのかな?このコメントのとこに一つずつかけばいいのかな?自分のブログに書くの?
2005年08月18日(Thu) 11:50
編集
姫たん、バ㌧回してくれてありがと(*・∀・)ネ♪
うちも卵ヵヶご飯大好き゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今ヵら食べよぉヵな、、、、www
2005年08月18日(Thu) 13:01
いいなぁ・・・・バトン・・・・
編集
(σ´∀‘)オイラもバトンほしいですね・・・
(σ´∀‘)オイラ人気ないから回ってこないil||li _| ̄|○ il||li
まぁそのうち回ってくるでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でぁ宿題やってきますんでノシ(ヤットケヨ
2005年08月18日(Thu) 13:46
バトンげと~w
編集
バトン頂きます~^^

まわす相手が居ないような・・・・・
とりあえずがんばります!
2005年08月18日(Thu) 17:59
ただいまぁ~w
編集
>イトケ
;自分のブログに書かなきゃ意味ないでしょww回す人居なかったら適当にめいぽ部の子に回していいよぉw

>咲くチャン
卵かけご飯もいいけど、目玉焼きを半熟に焼いて、ご飯の上にマヨネーズ、目玉焼き、醤油の順番に乗せて食べたら美味しいょw

>アスカ
バトン回して良かったの?
宿題あるとか言ってたから・・・・;
じゃぁ、アスカも書いてくれる? めめタンはエビチャが回した見たいだから、かわりにアスカお願いね!!
これ見たらでいいからねぇ~w

>金ちゃん
早速、ありがとーw
コメントはそっちに書くねぇ~w
2005年08月18日(Thu) 19:10
ウフフフ
編集
宿題の間にバトンの件はやっちゃいますよb
チャンと宿題もやりますし安心してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でぁバトンもらいます
2005年08月18日(Thu) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

