姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は忘年会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 明日は忘年会w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は忘年会w

あと少しで今年もおしまいです;

ほんと一年って早いね~

明日は、今行ってる会社の忘年会ですw

会社の飲み会ってちょっと楽しみだったり~

普段は話せない話とか出来そうだし、

本音とか聞けそ~うw


まぁ、この会社に来て、半年・・・・

色んな会社で働くと、思うことも色々あったりするんけど、

結構人には恵まれてるな~って思います。


本当は今が幸せなんだろうけど・・・・

仕事もあるのに贅沢な悩みかも知れないって思うけど~

今一番したいことは違うことだったり・・・(・・;)


ほんと贅沢でごめぇ~んw

自分らしい生き方ってどんなのなんだろうね。


でも、すべての出会いに意味があるって思える一年でしたw

後悔しない人生送りたいなぁ~

こんな時期にこんな事思うって・・・・どぅなんだろぅ。。。



Comment













非公開コメントにする
