姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会・そのⅠTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 忘年会・そのⅠ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘年会・そのⅠ

先週の木曜日は、会社の忘年会でした~w

思ったより楽しかった~(^o^)/

きっと楽しいと思ってたけど、思ったとおりでしたw

飲み会で今までつまんなかった事がないからねw

飲めないのにほんと不思議~w


この会社に派遣で来て、はや半年・・・・

早いのか、遅いのか(^▽^;)

半年って言えば、もぅ仕事も慣れて一人前・・・・

のはずなんだけど、どうも姫が苦手な分野の仕事を任されてて~

覚えることが多い上に・・・難しい;

覚えると大したことないと思うんだどぉ~

姫が実際にしたい仕事じゃないからかなぁ~;

こんな事言ってたら、誰かさんに叱られそうだけど。。。

なのであまり会社自体にも馴染んでなくて~

派遣って事で自分で線引きしてるからなんだろうねw


でも、忘年会の雰囲気は結構良くて~

課長がいいキャラしてるから、いじったりしてましたww

こーいうお酒の場ってなに言っても許されるw

ぁ、でも言って良い事と悪いことの区別はしてるよぉ~


でも、姫は普段会社ではおとなしいんだけど、

こーいう場では字が出ちゃって~

ぇ・・・こんな人だったんだ・・・・って思われることが多いかも~

明日から、敬語で話します・・・って、言われたり。

ぇ…、そんなに怖い?

確かに、酔うと(飲んで無くても)上から目線な発言してるかも~

いじりやすいタイプの人にはねw

基本はSなのでw


もち課長、社長クラスの人には、聞き役になるよぉ~w

なので、ご機嫌が良かったのかな?


めずらしく、二次会がカラオケだったんだけど、

ちょっと世代も違ったりしたので、行くのやめちゃった;

カラオケは好きなんだけどね。

でも、会社の飲み会って結構楽しいから、

また新年会もあればいいなぁ~w


でも、あまり長く居ちゃうと・・・・・


3月までは絶対に頑張らねばw

Comment













非公開コメントにする
