姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会・そのⅡTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 忘年会・そのⅡ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘年会・そのⅡ

昨日は、これが本当の今年最後のオフ会兼、忘年会w

初対面の人と、忘年会ってなんか変だねぇ~w

でもオフ会ってそーいうのも在りなんですw

前にも一度参加してるコミュなので、

一回会った事ある人とは、お久しぶり~って感じで・・・w

でも、28人も集まったので、みんなと絡めなかったんだけどね~

いつもそんな感じでオフ会が終わっちゃう~;

でも初参加の人ともいっぱい話せて楽しかったですw

姫は、始めての人が集まるオフ会って一人で参加する勇気はなくて~;

前にオフ会で知り合って仲良くなった、女の子と参加w

前にも一緒だったので、心強~いw

ほんとありがとね(^o^)/


必ずって言っていいほど、新しいマイミクさんが

オフ会に行くだびに増えるw

でも、増えるのは良いんだけど、プロフ見て引かれそう・・・(・・;)

まぁぃぃんだけどね~w

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


今年は、4月から参加した、オフ会に始まって、

オフ会に終わった一年でした。

その間に、色々辛い事や、転職したりって色々あったけど、

乗り越えられて良かったなって・・・・

乗り越えなきゃね;

でも、今は何とか楽しく頑張ってますw

来年は姫にとって仕事の転機になりそうなんだけど、

きっと目標に向かって、自分の精神が安定するように

頑張りたいなーって思います。

それに、上の子も受験なので、いい機会だししばらくは大きなオフ会に

行く事はやめて~

自分磨きと、母親として頑張ろうって思いますw

春になったら、また何かが違ってたらいいなーって思います。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


今日は、面倒だった大掃除もおわって~

大掃除って言うより、子供部屋の要らないもの全部捨てたって感じだけど、

スッキリしたーw

後は台所の水周り;

一番時間掛かったょ;

それに気になってた所だけ掃除して~

一人で家の掃除全部は無理~

窓とか、網戸って、そんなに目に付かないから、気にならなかったり・・・

家の中だけで充分ですよね~

でも、新年迎えるって言うのに、家の中にゴミ袋のかたまりが

6.7個あります;

ほんと年末ギリギリに掃除すると、毎年そ~言うことになっちゃぅ;

仕方ないので見えないところに隠して~

もぅ要らない物捨てたので、来年から下の子の部屋は散らからないって事を

願って。。。。

来年もよい年でありますよーに。。。

明日はのんび~りしよ~っとw

Comment













非公開コメントにする
