姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の日記;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 最後の日記;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後の日記;

最後と言っても、今年で最後って言う意味だからねぇ~w

2007年ももぅ終わっちゃう~;

ほんと年取るの早いはずだわ・・・・っておばさん発言してみたり~w


でも姫にとって今年は試練の年だったかも~

楽しいこともあったけど、同じぐらい辛い事もあって~;

ほんとにいっぱい泣いて、いっぱい笑った一年。。。

総合的にはそんなに幸せではなかったかも~

気持が不安定になる事が多くて、自分でも嫌になったり;

ずっと支えてくれてた人が居なくなった事が一番辛かった事かな。。。

でも今も話せるから、大丈夫ですw

でも沢山良い出会いもあったから、それで充分幸せですw

やりたい事が出来る今が一番幸せ~

それを幸せって思える自分がまた、幸せだったりw

だって、普通の事が出来ない時があったから・・・・

あのときだったら絶対に無理だったよね~って思うことを

今年はいっぱいしてたな~w

深夜まで友達としゃべったり。

朝帰りとかしてみたり・・・w

母でありながら、ほんと良く遊ばしてもらってたねw

それはほんと子供たちにも感謝ですw

絶対に姫が外に居る時に、電話してこない子供達~

してくる時はよっぽどなんだけどねw

そ~言う心使いってほんと嬉しいよw

ぃゃ;本当は居ない方が楽~って思ってるのかも知れないけど~

居たら居たで、色々話してくれるから、居る方が良いんだろうけどねw



でも来年は仕事も真剣に色々考えたいから、

出来れば家に居てやっていける仕事がしたいって思います。

それに向けて頑張りたいし、そうなったらなったで、

もっと大変かも知れないんだけど、やって見なきゃわかんない事だから。

でもどっちにしても、自分のスキルは上げられるから、

その後の道はどうにでもなるかな~って考えてたりします。

今年は色々と成長できた一年でしたw


なおへ

離れちゃったけど、いっぱい話し聞いてくれて、

なんだかんだ言いつつ、電話してくれてほんとありがとうねw

来年もきっと電話やメールすると思うけど、よろしくね~w


Comment













非公開コメントにする
