姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 明けまして~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 明けまして~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けまして~w

あれ?

さっきも日記書いたのに、もぅ2007年の事で・・・

去年なんだ(@_@;)

※1個前も読んでね~☆


ぁw

新年明けまして おめでとうございますw

今年も、姫のブログをよろしくお願いしますw

なんとなく微妙にカウントがUPしてますw

いつも見てくれてる方に感謝w



今年もこっちは濃い内容の日記になると思うけどw

コメントは無くても、気にせず書いてますw

ある意味コメントが無い方が書きやすかったりもしたり~

ミクシーの方はコメントしやすいような内容にしてるから、

書きたいこと全部は書いてなかったりしますw

あまり深くかくと、みんな・・・( ̄  ̄;) うーん

ってなるのが分かるし~

どっちかって言うと、こっちの方が本音かなぁ~

今年もこんな感じの姫で頑張るねw



さっき上の子の友達が新年の挨拶にやってきましたw

そういえば毎年来るね~

ぁ、覇国と、なむ君ですw

めいぽやってた子だから知ってる人も居るかな?


今年は高校生か~

二人とももぅ高校が決まってるみたいだから、余裕だね~

いいなぁ~w



まだ年が変わったことを実感してない姫でした~w

明日は何しようかな~(^▽^;)




Comment













非公開コメントにする
