姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もぅ、今日は2日…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ もぅ、今日は2日…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぅ、今日は2日…

もぅ新年明けて、2日目・・・ハヤ;

でも実は昨日まで、明日は3日だと思ってたので、ちょっとラッキーかなw

このお正月は結構ヒマですw

毎年この時期って内職してたような・・・・

してても良いんだけど、してなくても良いような~

でも、人って寝すぎると寝れなくなるものなんですね。

昨日とその前は、朝ずっと寝てられそうだったんだけど、

さすがに3日目は早く目が覚めた(@_@;)

もぅ寝足りた~って感じですw

夜更かしもそれほどしなくなったし~

やっぱり人って時間もてあますと、夜更かしもしなくなるのかな?

意外に規則正しく生活してたり~

こーいう生活の方が自分に合ってるんだろうね。。。

それで居て、食べ過ぎるかと言うと、そうでもなくて~

適量を食べてたりして、お通じもいつもよりスッキリw

ぁ、たぶん、水分を意識して摂るようにしてからは、太りにくくなりましたw

毎年冬は、2キロは増えてたんだけど・・・w

今年は夏の時のまんまですw

でも姫は、お茶とか水は受け付けないので、カラダ・バランス飲料飲んでますw

それの1.5リットル買って、3日かけて飲んでたら調子が良~いw

でもなぜか手あれが酷い;

きっと水分が不足してたのかな~

休みになると飲まなくなるからね~

それと、食生活が悪いと思うんだけど、きっとビタミンが不足してそう;

思い当たる現象が体に現れてて~

調べてみたらたぶんそうかも(@_@;)

ビタミン剤飲んだら、少しは改善したかな?

きっとこの休み中、体の悪い物が全部出たって感じで、

顔がスッキリした感じですw

この前まで、眼の下にクマさんが居たからねw

それとも年が明けて、運勢が良くなったのかも~



そうそうw

姫は今年から、運勢が良いんですw

特に仕事がね~w

その占いによっても書いてある事は違うと思うけど、

信じてる占いが一番当たってるって信じてますw

姫が一番信じてるのが、「九星占い」

姫は八白土星なんだけど、

出だしが、

「今年は今までの暗く憂うつな気運が一掃されて、

活発で勢い旺盛な発展性に富む年回りとなります。」

なので~

確かに去年は、一年全体を通して、よい年ではなかった気が~

その中でも良いことはあったけど、気分が落ち込む事が多かったね。

でもそれもあって今があるんだと思うし~

色んな人との出会いも、きっと後になって結果的に良かったんだと

思えるときが来るって信じてますw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ちょっとこの占いも当たってるので、載せとこうw

占いに興味ない人ゴメンね~w

『太陰占い』


粉雪姫 さんの性格


美しいものや芸術的なことを追求します。
関心のあることにはついつい首をつっこまずにはいられません。

少々の危険をものともしない性格をしていますので、
しらずしらずに危険な目に巻き込まれることも少なくはありません。

人の話をあまり聞かない部分があるため、
失敗に繋がることもあります。
また自由を求め冒険的なことを好みます。


粉雪姫 さんの運勢


生まれ持った境遇や環境に大きな影響を受けます。
本来もっている能力とは全く違ったことを求められる生活を送ることも多いでしょう。
自分のより適切な環境を見極め、
自分の意志で動いていける状況になってから運勢が激変する傾向にあります。

基本的に一つの場所に留まるというよりかは、
様々な場所を渡り歩いていく運勢となるでしょう。
それぞれの場所で柔軟に対応していくことが、
新しい運気を呼び込む鍵となります。


粉雪姫 さんの恋愛


愛嬌があり、どこか子供っぽいところがある男性を求めます。
ちょっと振り回されるくらいの相手のほうが
結果的に楽しかったりする場合が多いでしょう。

相手の男性のわがままや自立してない悪い意味で
子供な部分についていけないことが多く、
積極的に恋愛ができない傾向にあります。

確かにあなた自身は寛容で広い心をもっています。
余裕をもって部下を相手にするような気持ちで
決していばったりせずに接することができれば
自分自身のさらなる成長にも繋がり、
素敵な男性との出会いもあるでしょう。



感想・・・

>人の話をあまり聞かない部分があるため

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


>自分の意志で動いていける状況になってから
運勢が激変する傾向にあります。

これってきっと今の事のような気がします。


>確かにあなた自身は寛容で広い心をもっています。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

自分で言うな~w



今年最初の占いで自分を知るのも良いかもね~
是非みなさんもやってみてねw


『太陰占い』

http://taiin.org/pc/index.html

Comment













非公開コメントにする
