姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 大吉3つwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 大吉3つw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大吉3つw

またまた暇なので、日記更新~w

夕方に近所の神社へ行って来ました~w

大きくて人が多い神社って、気が集まってて良いんだけど、

わざわざ行くには遠くて~;


でも引っ越すときに占ってもらったところで言われたんだけど、

氏神様にはお参りしたほうが良いらしいので

近くのスーパー行く途中に神社があるので、ついでって言うと

叱られるかな~;

でも、行ってきました~(^o^)/


おみくじの結果は、3人とも大吉でしたw

   上の子       下の子       姫
おみくじ1  おみくじ2  おみくじ3


なんだか、縁起がいいねw

上の子が引いたのは、しかも一番でしたぁ~w

やっぱり神様って居るねw

Comment













非公開コメントにする
