姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 初・オフ会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 初・オフ会w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初・オフ会w

昨日はコミュの初・オフ会に参加~w

またオフ会かぁ~・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

って思ってると思うけど、このオフ会以降、たぶん春まではオフ会には行かないよぉ~

と言っても、個人的には遊びには出かけるかも・・・・

一緒かぁ~?

でも、気持の上では違うんですw


昨日のコミュはみんな結構何度も会ってるメンバーなので

みんな仲良しで盛り上がったよぉ~w

やっぱり人数は20人前後がいいねw

それでもやっぱり全員とは話せなかったんだけど、

メチャ楽しかったですw

言いたいことを言い合える関係って大好き♪

それに姫は年齢感じさせないので、敬語では話されないから嬉しいですw

まぁそーいうキャラじゃないもんね~w

で、飲み会前までお昼から時かがある人だけ集まって、

昼カラしました~w

7人集まって、5時間半のカラオケ~w

みんな歌うジャンルがばんらばら;

一度もみんなが知ってる曲歌わない人も居たり~w

それでもいいよん(^o^)/

楽しければね~w

みんなカラオケ好きなだけあって、途切れることがな~いww

もち姫も持ち歌があるので(?)愛ちゃんのレパートリー全部歌っちゃった;

きっとまた~?って思われてただろうけど、良いんですw

なのでちょっと懐かしめの、globeの「DEPARTURES」

これがまた、凄く歌いやすいw

昔は歌えなかったのに・・・・w 不思議~w

結構自分でも上手いかもってw思ったw

自分で褒めてるw


でも、カラオケは序章であって、本番は夜の恒例の飲み会なんですw

そこでも、カラオケから一緒だった子とは盛り上がったね~w

みんなずっと若い子達なんだけど、ほんと楽しかったよぉ~w

やっぱりこーいう雰囲気は好きですw

家が近くの男の子一人発見w

その子は22歳なんだけど、お母さんが姫より1個下らしい・・・・(* ̄m ̄)プッ

( ̄-  ̄ ) ンー

息子って感じもしなくもないけど~w

こんな大きな子が居たら、もっとみんな引くだろうねw

20歳ぐらい歳はなれてても遊べたり出来る。。。って言うか

遊んでもらってるんだよね(@_@;)


まぁ、飲み会では久しぶりに会って、かなり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

した人が居たんだけど、一度も話せなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないね、彼女と来てるんだもん・・・(・・;)

でも、まだ片思い中です…o(;-_-;)oドキドキ♪

会えただけでも今年は良い年かもね~w


一回好きになった人の事は、一生好きで居たいですw

Comment













非公開コメントにする
