姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運命…

運命…。

姫は今置かれている運命を信じようと思います。

ここに書く事で、この運命はきっと姫にとって、

結果的にすべてが良い方向に行くって信じようと思います。

運命って自分で変えることができます。

変えようとしても出来ないのは宿命なんだけど、

行動することによって、変えられるのは運命です。

でも今は、姫が何も行動しない事も一つの運命です。

したいけどしない。

そうしたら・・・・・今したいと思う事を我慢したら、結果が良い方向に行くんなら、

今はそうしようって思います。

辛いけど・・・何もしないのが一番良いって心から信じたいと思います。



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



良く分かんない内容でゴメンナサイ;

ここに書く事で、それが現実になってほしいと思ったからなんです。

誰にでも願い事や、叶えたい事があると思うけど、

その気持が強いほど、それが実現するって思うから。。。



ここに書かないと気持が揺らぎそう。




Comment













非公開コメントにする
