姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかなぁ~;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ なんだかなぁ~;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんだかなぁ~;

この日記はちょっと愚痴日記になります。

読みたくない人は読まないでね~

書きたい人は書きますw



ずっと前にこの日記にも書いたんだけど、

姫が失恋した日記w

たぶん10月ごろです。。。

そのときの彼に出会うことがありました。

あるオフ会でね~

でも姫は、会うって分かってて行って、

振られた原因になった彼女も一緒に来るのも分かってました。

それでも会いたかった。。。。でも一言も話してなければ、

目も合わせられませんでした。

前にオフ会で会おうね~って二人にメールもしてたのに・・・・


なんでメールしたのか自分でも分かんないんだけど、

姫は人と気まずい関係がすごく嫌で、姫がオフ会に参加することで

二人が来たくても来れなかったら嫌だって思ったんです。

ほんと姫って馬鹿だよね~

ほっとけばいいのにね~

でももう一つの理由は、彼を一目見たかったのもあったんです。

でも会わなきゃ良かったって思いました。

それは辛かったから・・・・・

たぶんまだ好きなんだろうなって思いました。

だから避けちゃった;

それに・・・・後から良く分かんないけど、腹が立って来ました;

まぁそれは理由は色々あってここでは書けないんだけど、

その当時の事を思い出してしまって・・・・(・・;)

姫は好きになると、結構酷いことされても許しちゃう性格なんです。

だからそのときもまだ好きで、怒るって言うより悲しくて~

でも、今更ですが、結構ムカつきました。

良く姫の前に二人で来れたなーってね;

姫と彼は付き合ってた訳でもないし、二股だった訳でもありません。

でも・・・・・・

そこは詳しく書きませんが、姫の気持ちが今でも納まってないのは確かなので~

ちょっとは納まったけどね。


姫はあまり人の事を悪く思ったり、悪口言う事って無いんだけど、

根がポジティブなのでw

でも、やっぱりそーいう幸せって心から喜べなかったり・・・

その彼には幸せになって欲しいし、

また友達として笑顔で会いたいって思うけど、

きっと女性は姫に対して勝ち誇ってると思います。

こんなに傷ついたのに、悪い気持ってないのかな?

ふつーは仲良く関係続けたかったら、オフ会で会いたいって姫がメールしたら

なんか言う事ないの?って思います。

なんていつも姫から仲直りしなきゃダメなの?

別に謝ってくれなくても、元気にしてた?とか、言えないのかな~

どんなに嫌なことがあった者同士でも、一言あると心が和むことってあるのにね。

姫が切欠作ったのに、また姫からですか?

大人の女性なら、それぐらいの気遣いしても良いと思います。

しかも母親なのに・・・・

彼とラブラブなのを姫に見せ付けに来たの?って感じです。

ほんとなら二人が幸せなのを、心から祝って上げたいし、

二人と仲良くもしたいから、誘ったのに~

何も言葉がないなら、姫は祝えないし、友達にも戻れないです。

オフ会に来るならみんなと仲良くしたいって思うんだけどね~

もぅ今度から、姫は良い人ぶるのは辞めようと思います。

彼の彼女がそんな人だなんて悲しいし可愛そうです。

大きなお世話かも知れないけど、言葉って必要だよね。

姫はそこまで心狭くないです。

笑ってくれたら笑います。

幸せって言うのは二人で作るのもじゃなくて、友達とか

周りの人が居て人間関係がしっかり出来て、初めて幸せって言えるんじゃないかなぁ~

もしかしたら姫が誤解してることもあるかも知れません。

でもそれを解こうと努力して欲しいし、こっちからなんて何も分かんないし~

だから・・・・・

言い訳でも何でもいいから、何か欲しかったょ。

理解してもらえないと思うなら努力すればいいのにね。

切欠作ったのに~;

ほんとお人好しな姫・・・・

もし姫なら女友達無くす方が辛いです。

そう思わない人もいるんだね・・・・

姫は女心が分かんない人とは仲良くする自信がない・・・

ほんとに長続きするカップルは、きっと友達の事も思いやれるし、

人間関係もいいはずだとおもいます。


たった一人かも知れないけど、こんな姫にこんな風に思われてしまう、

のってどうなんだろう。。。

理解されなくても良いって思うなら良いけど、

それって、こっちの気持も理解しようとしてないって事だと思うんです。

そんなの寂しいよね;

これからもきっと会うかも知れないのに・・・・

会わないなら、誰とも仲良くしないならそれでもいいけどね~

きっとずっと無視し続けると思うよ。

姫は~

Comment













非公開コメントにする
