姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今週なが…;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今週なが…;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週なが…;

今週めちゃ長く感じるね~

休みはあんなに早かったのに・・・・

年明けたらもぅふつーに過ごしてるのが変だね。

去年の出来事が遠い昔に感じます;



今年になって仕事が・・・やっぱり3月で辞めるかも。

いちょ3月で更新なんだけど、次の更新でやめまーす。

って派遣の担当の人に言ったら・・・・・

辞めて欲しくなさそうです。

残念そうだった・・・


でもね、でも・・・・

やっぱり、色々あってねぇ~

担当の人にも相談もしてたんだけど、姫の希望どうりにはならないようです。

社員なら仕事がどんな仕事でも文句言えないけど、
派遣は契約だから、契約以外の仕事を任されるのは、違うって言うか・・・・

それでも続ける人も居るんだけどね~
嫌なら辞めるしかないんです。

姫もそう言いつつ生活もあるし、半年頑張ったょ。。。


でもそれ言うとわがままかも知れないって思もわれると思うけど、

仕事は辛くても頑張らなきゃなんないのって、姫らしくなくて~

毎朝憂うつな気分で仕事はしたくないって言うのが本心ですw

幸いにも、姫は自分がしたい仕事があって、

それに向かって頑張ってましたw

今年はその目標に向かって頑張ろうって思います。

ちょっと昨日はその方向が不安に感じたんだけど、

自分を信じて頑張ろうって思います!!

応援してね~w

誰に言ってんだろう・・・w

Comment













非公開コメントにする
