姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のデート♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々のデート♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のデート♪

昨日は久しぶりに男の子とデート♪

たまには男の子ともデートしないとね~w

実は知り合ったばかりで、昨日が初対面だったり~w

でも、思ったとおりの人で、話しやすかったw

姫は初対面の男の子と二人で会うのって、

ほとんどしない人なんだけど、

なんとなく、会っても良さそうな気がしたので~w

直感ですねw

って言うか、姫を誘う人ってそ~居ないもんね~;

物好きな人だね(^▽^;)



ドライブは、滋賀県の琵琶湖まで~w

ドライブって最近行ってなかったので新鮮でしたw

いつもどこかのお店とかだし~w

でも顔あまり覚えられなかった・・・・(・・;)

車だと横顔しか見えない;


今度はカラオケに行きた~いw

Comment

編集
デートかぁ。

楽しかったみたいでなによりです。
2008年01月13日(Sun) 19:07
編集
>(゜Д゜≡゜Д゜)? さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
楽しかったよん♪

デートはたのしw
2008年01月16日(Wed) 23:09












非公開コメントにする
