姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ノロではないょwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ノロではないょw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノロではないょw

昨日の午後から急にお腹が痛くなって~;

こーいう痛さは、よく経験あるんだけど、時期が違うって言うか;

春とか夏ぐらいに来る痛さだったり~

とりあえず、㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥に・・・w

30分以上はトイレに立てこもってた(@_@;)


まぁ、なんとかスッキリしたものの、ふつーはこれで痛いの治まるんだけど、

一時期治まってたので治ったと思ったら・・・

それ忘れて、夜にふつーにお寿司とか食べました~w

サラダも~w

実家の親が買って来てくれたから、食べなきゃねw

そしたら、その一時間後・・・・・

食べなきゃ良かったと言う事態に(^▽^;)

同じ痛さに襲われて・・・・

またトイレ立てこもり事件発生w

でも、腸のお薬飲んでたから、マシはマシだったんだけど;

?c(゜.゜*)エート。。。

待てよ~

まだ痛みが続くって事は・・・・・食べたら痛くなるのか?

でもふつーにお腹は空くし・・・・食欲もあるw

でも続くって事は、ウイルス性の可能性がw

変なもん食べてないと思うんだけど~;

食べたかな?w

でも、何とか夜はそのまま起きずに朝まで寝れた~

でもやっぱりなんかお腹が様子が変;

グルグル言ってる~

でもお腹は減ってる(@_@;)

どしょ・・・・食べるか食べまいか;

ちょっと考えたw

ぁw良い薬があった~w

去年下の子がお腹が痛いって言って、ノロって誤診されたときに

貰った薬発見w

体重が違うから、処方されてる量も違うだろうけど、

飲まないよりマシだろうと思って。。。

多分、気持のもんなんだろうけど、効いてる感じw


今日、友達とご飯食べに行く約束してたから、

食べられるかどうか不安だったんだけど、

体調はなんとか平気だったので、行く事に~w

様子見ながら食べるねw

って言いつつ、結構食べたょw

多分人と会ってるとも気持が引き締まるって言うか、

自然治癒力が高まるんだろうねw

話してると、お腹の事も忘れて、全然ふつーでした。

でも、まだ本調子じゃない感じはあって~w

薬飲んだから、大丈夫かなぁ~

きっとこれは風邪の症状なんだろうね。

それにしても、これが風邪だったとしたら、何年ぶりに引く風邪だろ~ぅw

自分の丈夫さに感心しちゃいました。

午前中は、やっぱりもぅダメかなぁ~;

途中でしんどくなったら困るし、行くのやめようかな~って

思ったりもしたけど・・・・

行って、元気貰ったみたいですw



いっぱい色んな話できたしw

楽しかった~


だって、こんなお腹具合なのに、

パスタにケーキ食べたんだから・・・・

どんだけ食べるねん(・・;)

でも食べれる事が元気のバロメーターだもんね~w


姫が食欲ないときは、精神的に落込んだときぐらいかもw





Comment













非公開コメントにする
