姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 改めて自己紹介しますwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 改めて自己紹介しますw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

改めて自己紹介しますw

こんだけ日記書いてていまさらΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

って思われると思うけど・・・・w

こんなのやってみたw

ずっと前にもやったんだけど~

『動物系占いの進化(深化)版!マジカルインデクス』

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

09.jpg



姫は、ウッキーですw

おちゃるつぁんw

かぁーぃぃね~w

かーぃかぁ~ねぇか;


地球グループ

いけいけ組のおすぁるさんw



では、基本の性格なんだけど、

こんな性格だったとは・・・・・

意外な結果にぃ~


【基本の性格】


どんな時でも笑っていられる明るさを持っている。

頭の回転が早く臨機応変の対応ができる人。

創造力が高く、とてもユニークなものを作る才能があり、

オリジナルな感性を持っている個性派。

パワフルな行動力もある。


※頭の回転は早くありません・・・・ここハズレ;


●男性の傾向
男性は、気づかいが多い割りには、人付き合いは苦手。技術職や専門職に向く。


※男じゃないからこっち↓
でも上も当たってなくもなかったり・・・w

●女性の傾向
女性は、友達同志のような夫婦が理想で、子供を持つと家庭運に恵まれる。


※またまたはずれてる~

やっぱ男なのかも(・・;)



■ 性格パターン

【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?

・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう

・誉められると頑張るタイプ

・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ

■ 行動パターン (→ グループ名の説明を見る)

【地球グループ】デキル人と思われたい

・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。

・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

■ 感覚パターン (→ 組名の説明を見る)

【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。

・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。

・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。

・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

良い事ばっかだねw


Comment













非公開コメントにする
