姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ピノッキオwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ピノッキオw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピノッキオw

昨日は久しぶりにパスタ屋さんへ~

「ピノッキオ」に行ってきましたw

http://pasta-pinokio.com/

いつも楽しく姫の話を聞いてくれる、はるちゃんとデート♪

またまた時間忘れて、10時までしゃべってしまった(^▽^;)

お店のお客さんも誰も居なくなって、姫達が最後だったのに、

マスターは笑顔でお見送りしてくれました。

ほんとに嬉しかったですw

行って良かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

きっと姫達が楽しそうに話してたからだろうね~w

っと、都合よく考えてたり・・・w

パスタも美味しいし、デザートもw

ピノッキオのデザート

ピノッキオのパスタ


やっぱり美味しいもの食べながらのおしゃべりって幸せ~w

ほんとに姫は今が幸せです\(^o^)/

こんなふつーの事が出来ない時があったからw


もっとお店開拓したいね~w



今日は、お仕事をズル休みして~

ズルって言っても、前もって休むことは話しましたよw

CADのお勉強してきましたw

これから始める在宅のお仕事なんだけど、

その第一歩ですw

在宅って怪しいイメージあるんだけど、

CADのお仕事は、しっかりしている方からの紹介で、

仕事も本気モードの仕事ですw

内容はそれほど難しくないんだけど、在宅のCADオペの仕事は

高収入なんですw

長く続けてればね~w

CADのスキルって人それぞれで、人によっては難しい図面を書ける人も居れば


簡単な図面しか書けない人・・・・ソフトをどれだけ使いこなせるかによっても、

全然仕事の種類が違います。

姫のCADのスキルはそれほどは無いんだけど、

結構地道な作業が出来る人って言うのと、

責任感が強いって言うだけの理由で、

仕事を紹介してもらえました~

それって結構凄い事なんだょ~w

スキルがいくらあっても、やりたい仕事に出会えない時は出会えないし、

そーいう人との縁もないし~

CAD出来たからってどんな仕事もこなせるとも限らないみたいですw

姫に合う仕事がきっとあるって信じてて、それに出会うことが出来ました。

このチャンスをきっと自分のものにして、次に繋げていこうって思います。

今日会って見てほんとにそう思ったし、その人も姫に会って

喜んで貰えたみたいだし~

やっぱりやりたい事って願えば叶うんですねw

本格的な仕事は今月末からなんだけど、

早くしたいような、出来るかどうか不安なような~

でも明日と、明後日はもう少し勉強して練習してみようって思います。


Comment













非公開コメントにする
