姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ モテモテ~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ モテモテ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モテモテ~♪

メールって重なる時は重なるんだねw

モテモテと言っても、全てが男の子とは限りませんがw


でも一度会った子と仲良くなったりw

前から知ってる子から、色々激励のメール貰ったりw

ほんとに嬉し~いw


意識してもらえることが凄く嬉しいって思います。

姫は誰かに必要とされることで、生き甲斐を感じますw

でもそれが当然って思われるのは嫌なんだけどね;


適当な距離感があって、仲良くできる関係が良いかもねw


自分も大切にって思うし~w


不思議と若い男の子に興味を持たれる感じw

姫みたいな人が回りに居ないんだって~

それってど言う意味だ(@_@;)

めずらしい珍獣みたいじゃんww


別に若い子を選り好みしてるわけじゃなくて~w

年齢が近い人は、人生に生き甲斐感じてなさそうで、

魅力を感じなかったりします。

そーじゃない人も居るんだろうけど、

そうなると、相手が姫に魅力を感じないんだろうね。

世の中良く出来てるw



若い子って、一緒に居ても違和感感じないみたいですw


ほんとこんなんでいいのかな~

かと言って、大人の雰囲気求められても困るんだけどね;


この時期、寒いからなのか、色んなお誘いが多いけど、

この時期姫は、公に遊んでばかりも居られない(@_@;)

いちょー受験生の母なので・・・・


それに、この時期の姫は、ビンボー;

先月は、14日しか働いてないから、キツイ;

早く副収入で、生活楽にしたいよぉ~

仕事も頑張らなきゃねw


でも恋もしたいし~

本気の恋じゃなくても、負担なく楽しいって思える感じが好きですw


Comment













非公開コメントにする
