姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ テンションUPした日~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ テンションUPした日~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンションUPした日~w

もぅスーパーにチョコ売ってたよぉ~

なんて気が早いんだろ~うw

今から買う人って、何の目的で・・・・?

自分が食べるとしか考えられないよねぇ~w


そぅw

おいしそうだし、買いたくなる~

でも、不思議と女の子はチョコを見ると誰かに上げたくなりますw

ちょっとした擬似恋愛を味わいたいんだろうねw

義理チョコでもいいから、上げると喜んで貰えそうだしねw

でも~\(`o'")

誰に上げるか思案中。。。。

上げたい男の子はいちょ居るんだけど~w

まぁお楽しみにって事でw

たぶん、また2月ぐらいに同じような日記書いてたりするかもですがw

気にしないように~w



ほんとは倉木麻衣のアルバム借りたかっただけですw

(⌒^⌒)b うん

いい感じの曲が入ってて、大満足w

しばらく愛ちゃんはおやすみ~w

聞き飽きてないからねw


覚えてカラオケで歌うぞぉ~w

Comment













非公開コメントにする
