姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌な事件…多いね;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 嫌な事件…多いね;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嫌な事件…多いね;

この前、昨日かな?

リアルな夢見ました。

きっとシンクロしてるような気がします。

ある嫌な人と。。。。

夢に出てきたからね~;


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、こんなニュースを最近耳にしました;


「DV夫が妻を刺殺」

他人事とは思えない(@_@;)ような事件。。。



どうして、好きで結婚した相手を殺すんでしょう。

世間では理解されにくい事件なんだけど、

DV夫に常識は通用しません。

自己中で、子供の頃からそういう育て方されてたり、

寂しい思いをして育った男性に多いんです。

なので自己愛が強くて、自分の思い道理にならないと、

切れたりします。

始めは回りの人も、怖いから身内も言う事を聞くんだけど、

段々とその言い分が理解不能になって、

周りがもぅ手に負えなくなるんです。

DV夫は、ずっとそうじゃなくて、時には反省したりもするんだけど、

それは一時だけで、また同じ事を繰り返したりします。

直んない・・・

ほんと精神異常者なんだけど、それを認めないし、

いつも周りを悪者にします。

どんな些細なことでもね~

自分は絶対に正しいと思ってるし、人を完全に見下すし・・・・

自尊心が完璧に粉々にされる~


そして、ほんとにそうなのかなぁ~って思わせちゃうんです。

これってマインドコントロールなんだろうね。

「怒らせるお前が悪い」とまで言ってのけたり・・・

もぅね、そういう人と暮らすと、何が真実なのかわかんなくなるよ。

周りの友達がなんて言おうと、自分が悪いんだって思ったり、

自分を犠牲にしてまで、関係を上手くしようって妻は思うんです。

必死に怒らせないように頑張ったり~;


でも、ある時なんかおかしい・・・

この人変だって思い出すと・・・・

そこから苦しい日々が始まるんです。

逃げたくても逃げるのが怖くて、

逃げることが、DV夫が一番怒ることだから。


だから怖いから我慢して、

気持とは裏腹な態度を取るようになる自分にストレス感じたり。

きっとふつうの精神状態ではいられなくなって、

鬱になったり、過呼吸になったり・・・



中々、外からは理解されにくい夫婦関係なんです。

きっと、分かんない人は、いつも一緒だから

仲がいい夫婦って思われたり。。。

ほんとは監視されてたりするんです。

ずっと行動を共にしながら・・・・

しかも妻の行動も制限されるし、友達と会うこともできなくなって、

外との付き合いもさせなくする夫も居ます。

全てが夫の思い通りにならないとキレる。。。


こんな夫婦の結末は悲惨なことが多いです。

ここから逃げ出せた人は、ほんとに凄いと思います。

でも、一生逃げ続けなきゃなんない(@_@;)

それを思うと、相手を殺したくなる気持。。。

理解できなくも無かったり。

人を殺すことは絶対に良くない事です。

どんなことがあってもね。

でも殺さなきゃ、

いつか殺されるかもって思う瞬間ってあるんです。

こんな事件ってほんともぅ嫌です。

どっちもが精神異常者扱い。

裁判なんてしても、傷つくだけなのに。

こんなことを経験すると、人間不信になったりします。



これは実体験も交えて書いてます。

人間不信になって、ネットに逃げてた時もありました。

それと、姫もそれ以来、自分の精神状態に異常に敏感になってます。

このひとは良い人なんだろうか、急に怒り出したりしないだろうかって。

今の所そーいう人とは出会ってないけど、深く入り込むとわかんないし(@_@;)

無意識に嗅ぎ分けてたりするんだろうね。

一番大切なのは、自分自身を大切にすること。

それと、大切にしてくれる人に出会うことです。

こんな事を経験しちゃうと、人って強くなるんですね。

でも、強くなる反面、誰かに頼ろうとすしなくなる。。。

人にも寄るんだろうけどね。

そうやって強いバリアは何年続くんだろうねw




Comment













非公開コメントにする
