姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女座の人~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 乙女座の人~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

乙女座の人~w

めざましテレビの「きょうの占い」

http://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/index.html

乙女座が一位ですw

※携帯からの人、見れなくてゴメンね;

最近一位な事が多くて、テンションUPしま~すw

たかが、星占いなんだけどね。

当たってるかどうは別として、

やつぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でも、なんだか何かを暗示してる気がしますw


長年の願いがかないHAPPY
勢いに乗って次なるステップへ。
熱意を持って果敢にチャレンジ。

☆アドバイス  過去の失敗をあえて忘れる
☆ラッキーポイント  1年以上着ていない服



これってきっと仕事の事なんだろうな~

って思います。

アドバイスは・・・。

忘れてることの方が多いから大丈夫b

ラッキーポイントは・・・・。

それをどうすれば?って感じだね?

着れば良い事あるのかなぁ~w


今日は金曜日!!

がんばろぉ~っとw



Comment

編集
ガンダムOO妈3厦。

グラハム、驳谨郝だったんですね∈拘
これからの央漆との滦里が弛しみだ×

まさか、央漆と夯稽が叫柴うとは蛔わなかった。
央漆は交んでるのかな々々あの婶舶に。

グラハムに鲁いて、客匙息のセルゲイ面捍とも里った央漆。
卡れられるのを幅っているのは、册殿のトラウマかな〖。

叹涟の尸からない客湿も2客ほど丹になるし、
丸降も糠しい客が判眷するみたい。

丹になるキャラが驴くて、打しい柔棠
2008年01月25日(Fri) 14:09












非公開コメントにする
