姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 白髪がついに…(^▽^;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 白髪がついに…(^▽^;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白髪がついに…(^▽^;)

週末なのに、暇だ~w

こんなの珍しいね。

いつもは大体内職したり、友達とご飯食べに行ったり~w

ほんとは今夜から、在宅のお仕事する予定だったんだけど、

昨日送ってもらった資料が、昼間不在で届かなくて~

届くの明日の午前中らしい・・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

拍子抜けです。

もぅね。明日頑張るつもりなんだけど、

明日は内職の納品に行こうと思って~

なので、日曜日から頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

なんか、明日内職先のお店が、テレビで生中継されるらしいです。

さっき奥さんからメールが来ました~w

と言っても、関西ローカルなんだけどね。

この時期は時々テレビで紹介されるみたいですw


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


それと、ちょっとショックなこと~w

今朝、会社のトイレの鏡で、一本白い毛を発見!!

ぁ、頭の毛ね(・・;)

てかね、姫はこの年齢まで未だに白髪ってないんだよぉ~

(姫の年齢知ってる人には分かると思うけど)

時々、一本あったりもんするんだけど、

たぶんストレスからなのかなぁ~って思う。

それ以来無かったりするし、

見つかる時ってやっぱりストレス抱えてる時が多い;

多分今回もそんな感じみたいなんだけど、

もぅそろそろ年齢的にも、増えだす頃なのかなぁ~って。

ストレスと言えば、やっぱりこの先の仕事の事と、子供の進路の事だね。

姫もいちょ~親だから、心配だょ。

でも、その白髪・・・・

見つけたのは良いんだけど、また見失った(@_@;)

抜こうと思って頑張ったんだけど、別の毛ばかり抜いちゃって;

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


そぅいえば、うちの親も昔、最初の頃は見つけたら良く抜いてたけど、

そのうち、抜いても増えるんだろうね~

諦めてたよ( ̄Д ̄;;

早い人なら、20代後半ぐらいから増える人も居るらしいけど・・・・

これは遺伝なのかな?

うちの親も、年齢より若く見えるみたいだし~w

でも、やっぱり年は取りたくな~いw

体は正直だもんね。。。


Comment













非公開コメントにする
