姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと、姫らしい休日にwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ やっと、姫らしい休日にw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと、姫らしい休日にw

今日、ようやく仕事の資料が届いて、

仕事に取り掛かってます。

こーいうお休みが姫らしくて良い~w

何もすることがない休日は、ほんと勿体無くて~

なんかする生活に慣れてるから、苦痛じゃなかったり。

内職の材料も貰ってきたし~

どっちも、納期は短くないから、嬉しいですw

納期は長くても、絶対早めにしちゃぅ性格なので、

自分のペースが決められるから、こーいう生活好き~w



仕事は慣れるまでは中々大変な感じなんだけど、

結構この仕事向いてるかも~w

複雑なんだけど、覚えちゃえば簡単そうです。

部屋の間取りの図面に、コンセントとか、照明とか、配線とかを

載せていったり、書いていく作業なんだけど、

手書きの感じの図面を読み取るのが大変で~

そのシンボルをソフトにある中から探すのがまた大変;

でも一枚仕上がると、後は間取り違いなので、楽勝~♪~(・ε・ ) かな?

まだ一枚仕上がってないからわかんないんだけど~;

配線の種類もいろいろあるし~w

でも興味のあることは、早く覚えられそうですw

それに仕事を依頼してくれる人も、それほど神経質じゃなくて、

分かんないところは、置いといて進めて下さいね。

って言ってくれてるから、後でまとめて分かんないところは聞けばいいねw



話は変わって~w

なんだか最近、予定が急に無くなる事が多い・・・・

それに、お誘いあるときは集中してあるのに、

無い時は無いんだね(^▽^;)

あったのにドタキャンされたりね。

それは仕方がない理由なんだと思うんだけど。。。。

なんだかな~w

姫と一度会った人は、その後放置が多かったり・・・・

これってなんなんだろう。。。

その子達って、また他で良い事があったんだろうね~w

これ、結構よくあることだからw


姫が誘われる人には、後日彼女が出来るって言うジンクス;

良いんだか、悪いんだか・・・w

まぁ良い事にしておこう。



それに、よく考えてみたら、姫はそんなに遊んでる時期でもないから、

そのほうが良いんだけどね~。

きっと上手くなってるんだね。

今は外に気を向けるより、中に気を向けなきゃ~って思います。

でも時々寂しかったり・・・・。

ほんとに自分でも何がしたいのか良く分かんない(@_@;)

息抜きも必要だよねw


来週は、約束入りましたw

金曜日は女の子とデートで、

土曜日は男の子~w

楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




でも、その次の週からは、上の子の受験が本格的に

なるから、遊びには行けません;

多分、2月下旬のまでの辛抱かな?

3月も卒業式が2回あるし~

ほんと忙しいなぁ~;;

がんばろっとw

Comment













非公開コメントにする
