姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 初仕事終了wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 初仕事終了w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初仕事終了w

今日、初仕事出来ましたw

まだ、完成ではないんだけど、途中までやって、チェックです。

来月は、その仕事を中心に頑張ってみようって思います。

一ヶ月もやれば慣れるよねw


今日はちょっと、興味ある占い見つけたので、やってみました。

占いに興味ない人は、スルーしてね(^▽^;)

でも、もぅ姫の性格とかって載せても仕方ないので・・・

ちょっと興味のある相性診断w

でも、診断する相手は、いないので・・・(^▽^;)

女の子との相性占ってみましたw

ぁ、変な意味じゃないよぉ~

姫は男にしか興味は無いんだけど、

ほんとに最近メチャ仲良しの女の子が居て、

その子との相性が、この占いでメチャ当たってので、

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつもメールのやり取りしてて、

お互いに思うこととかがここに書いてあるんで

やっぱり占いって当たるんだ~

って思いました。



★KOU式カバラ占術★

http://www.qabalah.jp/

相性結果

仕事への考え方や、ライフスタイル、人生の価値観やポリシー、
性格上は様々な点で「違い」を見つけられる二人ですが、
仕事上の相性はかなり良好です。

技術やアイデア、ビジョンなどが例え異なったとしても、
その「違い」がプラス作用に働きやすいのです。
たとえ思考上の目的が違っても、その本質は似ているものです。

例えば、あなたは独立を望み、○○さんは大きな会社で働くことを望んでいても、
その本質を手繰ってみてば「チャンレンジ」だったりするのです。
ただ、表面的な価値観などが異なるために、
それに至るための目的や手段が一致しないだけなのです。

これは大きなプラス要素を潜在的に秘めていることに間違いありません。
本質が似ているということは、お互いに分かり合うことができますし、
強い結びつきを得ることもできます。
短期的には表面的な要素がマッチした方が効果を出しやすいものですが、
それでは期待値以上の効果を生み出すことが少ないでしょう。

それに対して、この相性はお互いの仕事へのこだわりやプラン、
相互の技術やアイデアが融合するまでに時間がかかったり、
反発しあったりする事はあるものの、
「1+1は2」という答えにならない効果をもたらすことができる相性です。

この相性を生かすのに大事なのは、社交的に理解しあったり、
表面的に協力する事ではありません。
それぞれの個性や思想をぶつけ合ってでも、同じ目標に向かって昇華していくことなのです。
もちろん、この相性はいつも仕事でぶつかるわけではありません、
淡水が海水に混ざりあい海の一部になるように、調和状態になることで、
それぞれの良さが発揮できることもあるでしょう。

いずれにしても、お二人の相性は目先の小さな目標や目的のためではなく、
もっと大きなビジョンを共有することでその真価を発揮できるでしょう。
そう言う意味では小さな職場や変化の少ない(毎日同じ事をするようなルーティン業務)
お仕事には少しもったいないでしょう。

お二人ともある程度の自由と創造性が必要ですし、
お二人の仕事上の仲もそのような形で発展しやすいとも言えます。
将来の夢や目標、今後どうしていきたいかなど、語り合えるお相手です。
また、一緒にセカンドスクールや習い事などをしても、
「習う」「身につける」という大きな目標が一致しますので、
お互いに刺激しあえるでしょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



>いずれにしても、お二人の相性は目先の小さな目標や目的のためではなく、
もっと大きなビジョンを共有することでその真価を発揮できるでしょう。
そう言う意味では小さな職場や変化の少ない(毎日同じ事をするようなルーティン業務)
お仕事には少しもったいないでしょう。


もぅ、↑の部分なんて、毎日二人で話してる事なので、
めちゃ共感しました~w

私たちって、ほんと会社勤め合わないよね~;って
毎日話してます。

夢の話になると、ずっとおしゃべりしてたり~w

お互いに、ネガティブなので、ほんと良い刺激になって楽しいよ♪

ほんと出会えてよかった~w


Comment













非公開コメントにする
