姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ありえなく、かゆ~い;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ありえなく、かゆ~い;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありえなく、かゆ~い;

一つ前の日記に載せた、愛ちゃんの「クムリウタ」

姫の大好きな曲です♪


ほんと冬って乾燥して、あちこち痒いんだけど、

もぅ頭がかゆ~い;

今日、かゆみ止めのシャンプー買って来ました。

かゆいだけなら良いんだけど、フケがありえないぐらい

発生してて~;

ぁ、毎日シャンプーしててもね(^▽^;)

乾燥してる上に、かゆいからなんだと思うけど、

今日ドラッグストアに行って、フケ止めのシャンプー探してたら、

そこに書いてあったのが、フケの原因は、

頭皮のカビなんだって~;

確かに、ちょっとフケにしては、多すぎるし、かゆすぎる。

いつもの感じと違うから、これは深刻かも。。。

そーでなくても化学薬品に敏感なのに。

特にシャンプーはどんなに良いやつ使っても、合わなくて~;

ほんと困ったもんだ(@_@;)

体中が痒くなるのも、乾燥のせいだと思うけど、

きっと薬品が残ってたり、洗濯物の洗剤のせいだったりするんだろうね。

食生活も関係あるらしいから、きっとそのせいかも~

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

生活習慣病なのかな?

姫的には、ストレスもかなりの要因だと思うんだけど~

手の湿疹もマシにはなったものの、完全には治ってません。

ただ・・・・。

皮膚科で貰った塗り薬より、

市販のハンドクリーム塗った方が、マシになったって、

どーぃぅこと?

皮膚科の薬は、なんなんだろう。。。。


Comment













非公開コメントにする
