姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 餃子、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 餃子、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

餃子、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近、ネタないときは、

好きなPV置いてます。

見えない人、ゴメンね(@_@;)

今日は、マイミクの女の子とデート♪

やっぱり誰かと会うと、ポジティブになれる~w

やっぱり姫の運気向上は、人と会う事みたいです。

男の子でも女の子でも、楽しければv(*'-^*)bぶいっ♪

もち家に居ることも好きなんだけどね~w


てっ言うか、ギョーザ。。。;

ギョーザかわいそう。

何も悪いことしてないのに。

真面目なギョーザもあるのに、悪いギョーザの為に、

良いギョーザまでが悪者扱いです。

でも心理としては仕方ないとは言いつつも。。。

どうなんだろう。。。

これって人でも同じこと言えちゃうね。


中華料理屋さんのギョーザ、実は今良く売れてたりして~w

それともそっちも悪者なのかな?



姫はもぅ10年以上も前から、生協ユーザーです。

一番食に安全だと思ってたのに~;

たまたまギョーザは買ってなかったんたけど、

他の冷凍食品買ってます。

他も心配なんだけど、きっと食べてたら症状出てるよね?

それとも出てるのに、気が付いてなかったり・・・・

それはある意味重症だょ(@_@;)

もしかして、この前の腹痛はそれ?

風邪じゃなかったりして~w

だって、上の子は吐き気も伴ってたし~

今となっては、風邪なんだか、食中毒(?)なんだか・・・

真相は闇の中です。。。

でも、ふつーに売ってる食べ物、しかも冷凍物食べて、

死の危機に合いたくないです;

何もわざわざ冷凍物じゃなくてもねぇ~。

こんだけ食べ物がある時代なのに。

でもきっと、去年からの賞味期限の改ざんにしても、

今回の事件にしても、「儲け」って言うのが、凄く関係しているような。

何でも捨てちゃうのも良くないけど、騙して売ったり提供するのは

良くない事です。

騙して儲ける・・・・。

そして、中国の農薬の事件は、やっぱり中国で生産するほうが

安いからなんじゃ?

そうやって、日本の都合よく中国の人を使ったり、

人件費が安いから、そーいう事になるんだろうね。

結局は日本人が悪いんです。

分かってるんだけど、なんか中国の人の事を悪く言っちゃう日本人って。。。。

でもこれを機会に、日本産の食品をもっと見直さなきゃって思います。

だって、農家の人も輸入品のせいで野菜が売れなくて、

可哀想だもんね~;


ただ、今度は生産地の改ざんがない事を、祈ります。


後半、真面目に書いちゃった(^▽^;)


Comment













非公開コメントにする
