姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ たこやきwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ たこやきw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たこやきw

昨日は、あるマイミク君とデート♪

またこんな事書くと、

┃電柱┃_・)ジー

って思われそうだけど、相手は姫よりも20歳も若い子なので、

姫は母親的存在・・・・?

いゃ、でも、周りからはそぅ見えないらしい。

それはその男の子が年齢の割りに、落ち着いてるから~

それに姫が年齢の割りに、落ち着きないから~

なので相殺関係ですw

まぁね、こんなに年の差があって、気を使わないかんけーも

珍しいねw

ぁ、気を使ってないのは、姫だけだったりw


で、今月はこれから公私共に、

お互いに忙しくなりそうなので、急きょ前から約束してた

大阪のたこやき屋さんに、連れてって貰いましたw

大阪ってたこやきの本場なのに、食べたことなくて~w

京都も結構美味しいところあるんだけど、

その子のオススメが大阪のなんばの「ワナカ」って言う

たこやき屋さんでした。

たこやき~w


でも行ってみると、目移りするほどたこやき屋さんが多い(@_@;)

ここから美味しいところを選ぶのって・・・・

全部食べたの?

ぃゃ、食べてないらしいw

でも、ここのを食べて、絶賛だったんだってw

凄く楽しみにしてました。


でも姫の反応がふつうだったので、

ガッカリさせてしまいました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

美味しいけど、驚くほどでもなかったり。

たこやきの味ってそぅどこも変わりはないような・・・・

って、たぶん姫は微妙な味の違いに鈍感なんです。

いつも甘いものしか食べてないからかな~(^▽^;)

でも、違いが分かるってほんと凄いねw

きっと色々食べてたら、美味しかったり不味かったり、

分かるんだろうねw

こだわりがあるものって結構そうなのかもね~

で、食べながら、人生について話したり、

悩んでることとか聞いたりしてて~w

もぅ悩めるお年頃なんだよね。

でもきっと誰もが経験してることで、姫の年齢でも

悩むことあるょぉ~w

でもそれ乗り越えて行かなきゃね。

なんて、そんなアドバイスしか出来ないけど、

聞いてもらうだけ、話すだけでも気持が落ち着く時ってあるし、

中々本音を話せる相手ってそぅ居ないし、聞いて上げれて

良かったかなってね。

でも結果的に姫の人生論とか語ってて、これでよかったのか?

なんだか、姫の苦労話とか生い立ちばっか話してたような(^▽^;)

でも、聞いててくれてありかとぉ~w

結構見た目が、こんな感じだから、年下の男の子にも心配されたり。

姫って危なっかしいらしい。。。

出しかに崖っぷち歩いてる感はあるw

なんか苦労する方ばっかり選んでるんだよね~

でも、それが幸せって思えるの~w

ぁぁ、

たこやきの話から反れた;


姫が生きてることで、人を元気付ける事が出来たんなら、

きっと生きてる意味があったんだなぁ~って思います。

人との出会いって、絶対に意味があるもんなんだね。

たこやき美味しかった♪

こんな括りでいいのか(@_@;)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月07日(Thu) 21:20












非公開コメントにする
