姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ またまた悩み中。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ またまた悩み中。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた悩み中。。。

昨日、ある人とのメールで~w

なんだか機嫌悪そう(ーー;)

もぅ、メールも電話も辞めようか?

「ノーコメント」って言うメールが来たw

それって、辞めなくて良いよって事だょねw

前向きな姫は、そう受け取ったw

機嫌ワルワルメールの理由を聞くと・・・・w

いつも「頑張ってね」って言うメールが嫌なんだって~;

確かに・・・・・。

もぅ頑張ってるもんね~;

頑張ってる人に頑張ってはないよね。。。。

今度から、なんて送ろう(@_@;)


てか、悩んでるのは、別の事なんだけどねw

今の仕事・・・。

3月で辞めようかどうしようかって・・・・(・・;)

本とは、3月で契約満了で、その後も継続って感じなんだけど、

多分次の契約期間も、延ばすと3ヶ月。

上手く在宅の仕事と切り替えられたら良いんだけど、

まだどうなるんだかぁ~

あと、3ヶ月は両方しながら頑張ろうかな~って思案中。。。


でも。

でも。。

でも。。。


もしかしたら、3月で首になるかも知れない事も想定しておかなきゃ~;

そうなると、すぐに失業保険が降りるから、

良いんだけど~w


今年の姫の運勢は、(またここから占いですw)

新しい事業事に良い年らしいんだけど、

思いつくままの無計画な猛進では失敗するらしい・・・・。

これを踏まえて考えると~。

もう少し基盤を整えてから行動すべきかw

でも。

事に当たっての不決断は好機をなくすとも書いてたり~

どうすりゃいいの?

ィャ

決断はしてるんだけど~

まだ決めれる段階じゃなくて(ーー;)

それがいつなのかも書いといてよ~って感じですw

まぁそこが占いなんだけどねww

(⌒^⌒)b うん

建築一切に吉w

これが良いねw




Comment













非公開コメントにする
