姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 入試と大雪;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 入試と大雪;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入試と大雪;

今日これ食べたw

吾郎ちゃんが宣伝してるやつですw

チョコポテト


おいちかったけど・・・

量の割りに、高い。。。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



昨日は、上の子初の高校入試日でした。

私立なのですべり止めなんだけど、

なぜか大雪~(ーー;)

なんでこの日に限って、大雪なの~

すべったらどうすんだ(@_@;)

でも、家出る時は降ってなくて良かったw

たぶん、高校に着いてから降りだしたみたいなので、

帰りが心配だったんだけど、なんとか無事に一日目が終わって~

帰って来たら、雪遊びしてるよぉ~;

ほっとしたのか、余裕だったのか、わかんないけど。

テンション高い(笑)

それに、結構試験も冷静だったみたいで、

教室出る時に、他の子の答案用紙が見れたみたいなんだけど、

「俺よりあほなやつ居たで~」って。。。。

回答がありえない回答だったり、一番上以外無回答だったり・・・。

ぇ?マジ?

って感じだったらしい。

でも、結果出てみなきゃ分かんないので、ふーん。

そればっかりはねぇ~w

どっちにしても、私立は終わったのでヤレヤレヽ(~~~ )ノ

来週末は、公立の試験w

こっちが本命なので頑張ってもらわなきゃ~w

試験も実力と運だよね。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



で、雪があまりにも積もったので、

記念にw

家の近くの道wと、自転車w

雪1 雪2


雪に驚く猫ちゃん達~w

可愛いニャンw(撮影:息子)

雪ネコ3匹a


Comment













非公開コメントにする
