姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にローカルの旅~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々にローカルの旅~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にローカルの旅~w

今日はほんとにぽかぽかのお天気で、

一昨日の雪が嘘みたいに暖かかったですね~w

このまま春になるといいなぁ~w


今日は、金曜日に受験する公立高校の下見に、

上の子と二人で電車お出かけ~w

もぅ上の子と二人で出かけるのって、最近無かったから

ちょっと変な感じなんだけど、ここは前もって一緒に行っておかなきゃ

当日が心配で(^▽^;)

推薦受験だから、当日はたぶん一緒に受けに行く子が居ないと思うから、

一人でいきなり行くより、

一度行っといた方が、時間もわかっていいもんねw

結構学校が田舎の方なので、電車に乗る人も少な~いw

きっと平日とか朝は多いんだろうけど・・・・

20分ぐらい乗らなきゃなんないから、微妙に(´ρヾ) ネムネムゥー

これは朝一寝入り出来る感じだねw

電車って暖かくて揺れるから気持良い♪

結構駅も綺麗で、道も新しい感じだから、

通いやすい感じですw

でも確かに遠いから、朝が早く起きなきゃね~

ほんと大丈夫かなぁ~

お弁当も作んなきゃなんないから、姫も早く起きなきゃダメだ(@_@;)

きっと8時半始まりだろうし。。。

それに、電車の本数が一時間に二本だから、

朝は、7時13分のあと、57分までない・・・・。

13分に乗り遅れたら、遅刻です。(^▽^;)

今より一時間も早く家を出なきゃなんないのは可愛そうなんだけど~

仕方ないね~

もっと近くに公立高校あるのに~

そこだったらどれぐらいで行けるの?って聞くけど~

君はそこ行く選択肢はないんだよ。

そりゃ~近いけど。。。

近いだけで高校は行けないし。。。

まぁ、遠くても慣れるょ。

って姫が車で5分のところに仕事行ってて、

説得力ないんだけど(・・;)

仕事も近くであるとも限んないし~

うちの子はほんと行動範囲が狭いよなー。

誰に似たのか・・・・


ネコでも♂って行動範囲広いのにねw


Comment













非公開コメントにする
