姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 私立合格発表の日TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 私立合格発表の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私立合格発表の日

今日は上の子の私立高校の合格発表でした。

私立ってこんなに発表日早かったかなぁ~

それに最近は高校も面接があるんだよね~

昔はなかった様な・・・・あったのかな?

遠い昔過ぎて、忘れちったw


それに本当なら、学校に受験番号張り出されて、

見に行って一喜一憂する姿が、受験発表のイメージ・・・

なんだけどぉ~w

最近は、学校に連絡があったり、直接郵送だったり。

きっと個人情報とかの問題とか、受かった子と落ちた子が

同じ場所でって言うのも控えるためなんだろうね。


なので、うちの子の発表も郵送でしたw

前もって、願書と一緒に返信用の封筒にも、住所と名前書いて~

軽い気持でその時は書いてたけど、こんなに重いものが届くとは・・・(・・;)

今更ながらに、自分で書いた住所の軽さに・・・・・w


本当は午後ぐらいに届いてたはず。

でもうちは誰も居ないので、不在届けが入ってました。

姫は、てっきり中学校にも合否の結果が行ってるのもだと

思ってたんだけど、先生も分かんないんだね~

家に帰って結果分かったら連絡するようにって言われてたらしい。

でも、夕方に配達頼んだから、帰ってからもまだ結果が分かんな~い;

なんか変な気分(@_@;)

もうみんな結果分かって喜んでる時間帯なのにねぇ~w

でね、7時過ぎに郵便屋さんが、ぴんぽーん []7(^-^ )

おそーーーーーいε=(=`・´=) プンスカプン!

ぁ、郵便屋さんのせいじゃないですw



でも、最近のすべり止めの私立って、受けた子は全員合格らしい。。。

よほどの有名私立とかじゃない限り・・・・

だから滑り止めなんだよねぇ~

すべり止めすべってたら、世話ない;

って分かってても~

もしもの事もありうるし~


うちの子は結構余裕で受かってると思ってたらしい。。。

理由は、さておき・・・・・(^▽^;)

でも、受かっても私立は学費が高すぎ~

受験料2万払って、落とされたら文句言うよね!!

ぁ、試験なんだった~w

せめて落ちたら返して欲しかったり~w


ぁ、結果はまだ書いてなかったかな?

私立高校合格しましたw

合格


ほんと良かったよぉ~w

例え全員受かってたとしても、気持の上で違うもんねw

合格を2万で買ったと思えば・・・・・ぁ、こだわりすぎです;

すいませんw


それよりもそれよりも~w

どうしても公立は受かってもらわなきゃ~

生活が掛かってます。

今週の金曜日は頑張って貰わないと!!

作文は姫も一緒に考えましたw

これで受かれば姫の努力の甲斐もあるねw

でも、一度先生に見てもらうらしい・・・・w

もしダメ出しされたら(・・;)

中学生やり直さなきゃw

でも多少文章は、上の子も考えてるみたいだけどね~w

構成は考えましたw

早く、終わんないかな~;

受験シーズン。。。

Comment













非公開コメントにする
