姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインデー・キッスwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ バレンタインデー・キッスw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタインデー・キッスw

って言う曲あったね~

懐かしいw


今日はバレンタインデー♪

やっぱりこの日はテンションUPするねw

もらえる訳じゃないのに~w

でも誰かに上げたくなります!!

今日は会社の男性社員に、女性社員からチョコのプレゼント~

やっぱりこの日のチョコは特別なんだよねw

姫は、本命で上げる人は居ないんだけど~w

好きな人(子供達も含め)にはもぅ渡しました♪

この前派遣の担当の人も、面談に来てくれたので、

渡せばよかったと後悔・・・・・(・・;)

結構良い感じの人だから、渡したかったのに~w

次ぎ来た時に渡しますね!!って宣言したから買ったんだけど~

それと、今日はいつもお昼一緒に食べてる女性同士で

食べるチョコも買ったよ~w

バレンタインチョコ


男性たちだけにチョコなんてもったいな~いw

もちホワイトデーもなんか食べてるんだろうけどね(^▽^;)

もぅこーいうプレゼントイベント大好きです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Comment













非公開コメントにする
