姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ チョコ~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ チョコ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョコ~

昨日はバレンタインデーでしたw

本命は残念ながら居ません。。。

たぶんこの先、「本命」と呼べる人は現れないでしょ~w

でも好きな人はいっぱい居るぉw



なので(?)いつも会社で仲良しの女の子(良く日記に登場するはるちゃんw)

とお菓子交換しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こんなにちまたにお菓子が反乱してて、

女の子が食べられないなんて、ありえな~い。。。

はるちゃんから、こんぺいとうのお菓子貰いました!!

こんぺいとうw


超♪可愛い~い!!

久しぶりにこんぺいとう食べたw

姫からは、こんなキラキラチョコ~

チョコw


お返し~と言うか、交換だねw

自分でも食べたかったので、3つ買っちゃった~w

一個はまだあるぉw


“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


って言うか、これから上の子の公立の受験ですw

駅まで車で送っていきます。


朝早くおきて、7時13分の電車で行く予定だったんだけど、

集合が8時50分ってことで、

一本遅らせました~w

ただ・・・・。

一本後だと、7時57分・・・・。

約1時間遅く行っても間に合う~

なんかね、同じ区間なのに、電車の時間によって

到着所要時間が違うみたいですw

13分のだと、30分かかって、

58分だと17分で着く~w

なんでこんな倍の時間かかるんだ(@_@;)

ほんとローカルなJRは良く分かんな~いw

もう少しゆっくり寝れたのに・・・・・(^▽^;)

今度は本命~

面接と作文と試験頑張ってくれますよーに!!

Comment













非公開コメントにする
