姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

おもしろいもの見つけましたw


「ザ恋愛インタビュアー」

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。


大きなお世話だよぉ~( ̄Σ ̄;)ブー


でもやって見ました!!


早速 粉雪姫 さんについて1000人にインタビューしてきました。


☆総合的なイメージ


1位 女神様みたいだ 293票

2位 悩みが少なそう 293票

3位 したたか 124票

4位 みんなに愛されそう 124票

5位 大雑把 114票



☆こんな恋愛をしてそう ベスト3


1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 607票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 121票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 121票


☆こんな理由で別れそう ベスト3
 

1位 女として見られなくなって別れる 612票
2位 淡々としてなんとなく別れる 122票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 114票


☆こんな人がお似合い


SかMか
1位 ノーマルの人 516票
2位 ドMの人 243票
3位 ややMの人 89票


性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 485 票
2位 賢くて余裕のある人 242 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 121 票


☆街角の声


●在住 13歳 中学生 だいきさん

粉雪姫?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


●東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁ粉雪姫さんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、
重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。


●東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?粉雪姫さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


●宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?粉雪姫おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

●富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん

粉雪姫か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。





粉雪姫 さん、お疲れ様でした。


一番最後のインタビューがリアルだw


http://nashimoto.hanihoh.com/

よかったらどぞw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で、今日は無事に、公立高校の試験が終わりました。

ε=Σ( ̄ )ハァー

後は結果を待つのみです。

姫も息子もやれるだけの事はやった~って感じなので、

結果はどうなっても、悔いはなさそうです。

ダメでもまた一般試験でチャンスはあるんだけど~w

でも出来ればこれで受かっててほしいですねw

もぅ神頼みしかないねw

合格してますよーに。。。(-m-)” パンパン



Comment

編集
早速 ワ○ツ さんについて1000人にインタビューしてきました。

☆総合的なイメージ

1位 おじいちゃんみたい 426票



…(゜o゜)…
2008年02月16日(Sat) 21:38
編集
>たなかワ○ツ

  …。(笑)
2008年02月16日(Sat) 22:12












非公開コメントにする
