姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 在宅のお仕事wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 在宅のお仕事w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

在宅のお仕事w

最近毎日ブログ更新してる気がw

(⌒^⌒)b うん
最近なんだか、変化が多いからかな?

毎日が楽しいって事だね~w

でも、家に帰ってからもお仕事してるのに、

充実感があります♪

やっぱり姫は仕事が楽しくないと、生活も楽しくないみいです・・・(^▽^;)



2月から本格的に始めた、在宅のお仕事が

なんとなく起動に乗り始めました~w

CADEWAって言う、CADソフトを使ってする仕事なんだけど、

使ったことない人でも、出来るお仕事なんですw

でもCAD使ったことがないと、大変なんだけど~。

ちなみにこれw↓

CAD図面


難しそうだけど、そうでもないよw


納期は、15日〆なので、それまでに何枚書いても良いから

自分のペースでお仕事が出来ます!!

他の在宅の人は、メチャやってる人と、そうでない人が居るらしいけど、

それでも良いんだ~って思うと気が楽~w

と言っても仕事なので、ミスなく書かなきゃなんない(@_@;)

結構神経と集中力がいるんだけど、

時には息抜きも必要です。

こんな時は、日記書いたり~


今は一日一枚書けると良い感じです。

平日の昼間は仕事に出てるので、

2~3日で一枚書ける感じかな?

慣れるともっと早く書けそうです!!

でも、まだチェックしてもらってないので、不安・・・。

書き直しもあるんだろうな~

それもお仕事なので、早く慣れて完璧にこなして、

在宅一本で頑張りた~いヽ(`○´)/


でも、思ったより在宅って甘くないので、徐々に慣れて行こうって思います。

なので、派遣の昼間のお仕事は、後3ヶ月契約伸ばしてもらいました~

7月には、もっと仕事こなせる用になってたいですw

Comment













非公開コメントにする
