姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ほんと、下の子って…(ーー;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ほんと、下の子って…(ーー;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんと、下の子って…(ーー;)

最近、子供ネタが多くて、すんません。。。

別に母親らしいところをアピールしてるわけじゃないんだけど~

こんなに子供ネタ書いてても、ママらしくないらしい…。けど;

どしてかなぁ~w

それに、みなさんにお聞かせできる程の恋愛ネタもいなし~w

あっても書きませんが・・・・(^▽^;)


ファンが減るとダメなので・・・・・(゜m゜*)プッ

言わせといて下さい。。。。ペコリ(o_ _)o))


で~w

ほんと下の子ってなんでこぅなの~w

って思うことがいくつか。。。。

この時期って結構子供に使う出費が多くて、

悩んでるのにも関わらず~w

ゲーム機を欲しがってます;

そりゃ~、買って買えない事はないんだけどぉ~w

まだこれからどんだけ出費があるかわかんないし、

上の子の高校進学の準備とか~

中学に上がる準備とか~

塾の更新とか~

車の車検とか~(これは関係ないけど・・・;)

結構お金が掛かる。。。。

少しは心配もしてるみたいなんだけど、

自分の欲しい物が買えるかどうか。。。(・・。)ん?

ほんと子供って幸せだよねぇ~

それだけならまだ可愛いんだけど。


下の子が中学生になったら、携帯欲しがるだろうなぁ~

って、思ってはいたけど・・・・。

でも、使いこなせるかどうかが心配;

しかもメールとか面倒なこと苦手そうな上に、

良く物を無くすからなぁ~

きっと携帯もってても、どこかに忘れて来そぅなんだよねぇ~;

で、姫と上の子は口をそろえて

「まだおまえには早い!!」って言ってます。

なのにこの前・・・・。

「俺の携帯、テレビ見れるのにしてな~」

あのね…。

いいですか?

姫の携帯も、上の子の携帯も、テレビ見れません。

それ姫の前でよく言えたよね~

ワンセグ買えって言うのか~w

それも使いこなせるかどうかも分かんないのに~

母子家庭って事忘れてない?

って思うほど、ノー天気な男の子~w

まあ不自由はさせたくないけど、

それはふつーの家庭の子でもいらんやろ。。。(ーー;)

姫の一言

「あほかw」

でおしま~いw

まぁきっと言ってみたかっただけだろうけど・・・・w

携帯ねぇ~w

ゲームもクリア出来ないぐらいの機械音痴なのに~w

あなたは、二次元に向いてないよw

三次元で生きてくださいw


ゲームは買ってあげたいけど~w

4月5月が誕生日だしね(^▽^;)

頑張って仕事しなきゃ~w

ぁ、これは自分の為でもありますが~w

この日記は愚痴日記ではありませんょぉ~w

楽しい姫一家の日記です・・・w


楽しいのかな?w

Comment













非公開コメントにする
