姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 気持に余裕が…(・・;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 気持に余裕が…(・・;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持に余裕が…(・・;)

ここ最近、っていうか、

昨日から、気持に余裕がありません。。。


色々考えなきゃなんない事とか、

先の事がわかんないと、不安になるって言うか・・・


自分の事も、子供の事も色々やらなきゃなんない事で

いっぱいっぱいです(^。^;)

また落ち着いたら、楽しい事書くね!!


良いことがあったらまた書きま~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

それまで待っててね♪



ぁ、カウントが28000なってた~w

誰だろう。。。。


あまりカウント意識してなかったんだけど、

キリバン近くになると気になります(^▽^;)



アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪






Comment

編集
私も同じだ(-∀-)
仲間なかま(*⌒∇⌒)人(⌒∇⌒*)


愚痴ならいつでも聞くから、独りで抱え込まないでねv-221
2008年02月23日(Sat) 01:20
編集
[m:230] 田中ワ●ツ

うん、ありがとねv-363

頑張るよ~

愚痴は~

色々あったり・・・v-388
2008年02月23日(Sat) 11:53












非公開コメントにする
