姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュ休暇wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ リフレッシュ休暇w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リフレッシュ休暇w

昨日は、市役所に行く用事もあって、

有給取ってお休みしましたぁ~w

でも、用事はきっと午前中で終るだろうと思ってので、

午後からはるちゃんも仕事休むって聞いてたので、

じゃ~一緒にランチに行こ~うw

って金曜日から約束(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク


なので、朝早くに家を出て、用事を済ませて~

結構早く終ってラッキー\(^^\)(/^^)/


前から行きたいお店の候補がいくつかあって、

昨日はパフェ食べたい気分だったので、

前に会社の人から聞いてた、抹茶パフェが美味しいお店へ~

おうどんw


抹茶パフェ


っていうか、おしゃべりできたらどこでも良いって話なんだけどね~

でも、食べながら話すって結構ストレス発散できますw

最近はずっと家に篭ってたので、たまには~

良い刺激になったょ。

色々仕事で思うこともあって・・・・。

まだもやもやした気分なんだけど~

子供進路の事とか~

もぅ不安要素が一杯です。。。

その愚痴を聞いてもらったり、人生について色々話したりw

時には恋の話もね(ё。-)・・☆うふ


どっちも良く話すし、どっちが聞き役とか話し役って言うのがなくて、

お互いに言いたいこと良いあって、聞き合える関係って、

ほんとに楽で楽しい(^o^)/

考え方とかも似てるから、思ってること話しても共感しあえたり~

いつも楽しそうなはるちゃん見てると、嫌なことも忘れるってもんだw


こんな二人が話し出すと、延々と話が~w

昨日は、お昼から夜までずっと話してました。

こんなに話したの始めてかも~w

お互いの家に行ったりして、9時間ぐらい話したね~


久々にリフレッシュできましたw


ぁ、パフェ美味しかったよん♪

ぁ、はるちゃんのブログはこちら~w

Comment













非公開コメントにする
