姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ アフィリエイトwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ アフィリエイトw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アフィリエイトw

ちょっとブログに広告付けて見ました~w

携帯からは見れませんが・・・(^。^;)

と言っても、これで儲けようなんて考えてないからね(^▽^;)


最近ちょっとよく耳にする、「アフィリエイト 」に登録して、

ブログやホームページに広告載せたりするやつです。

凄い人のブログは、広告だらけ・・・・。

それはちょっと、目的が違う気がするので~

でも、ミクシーのサイトでも最近広告が目立つ目立つ~;

きっとこれでいくらか儲けてるんだろうね~

でもそれも悪いことじゃないって思います。

だって姫も時々そこから飛んで服とか買ったりしてるし~

もぅネットで買い物する時代だしねw


おや?

こんなサイトがあるんだぁ~って、見たりしますもんね。

なので、気軽に見に行けれればいいなぁ~って感じですw

ただ、広告も選べるので、あまり怪しいサイトの広告は、

見極めて載せますねw

そんなにいっぱいにはしないけど・・・・w








Comment













非公開コメントにする
