姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 半年契約!?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 半年契約!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

半年契約!?

最近在宅のお仕事も始めて、忙しいはずなのに、

不思議と日記やブログ書く時間は出来たり~w

きっと時間の使い方が上手くなったんだろうね。。。


昨夜も日記更新したけど、また朝にも更新w


昨日、派遣の担当の人から携帯に電話。。。w

定時後すぐの電話だったので、会社で受けました。

派遣の人 「次の更新の件なんですが~」

ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

「来月からの半年契約でお願いします。」


(゜゜;)エエッ

来月で辞めようか(この契約で終了するか)

後3ヶ月頑張るか(頑張るにしてもしんどいなぁ)

この前の日記にも書いてたんだけど、今もその気持は微妙。。。


それが次は半年って~;


姫 「(゜゜;)エエッ そ、そぅなんですか?」

姫 「後でもう一度かけ直していいですか?」

この話は会社では...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

課長も居るし・・・・


後で車からかけ直しました。

姫 「やっぱり半年契約断るとマズイですよねぇ~」

まさかこっちから、3ヶ月更新にしてほしいとも言えないし・・・・

それだと、辞めるの前提みたいで、きっと派遣会社も困るだろう。


ここは、長期で頑張る意思を見せといて~

でも最低3ヶ月は続けなきゃ~

派遣の担当の人には、契約の途中で辞めれることも確認しつつ、

でも辞める時は、次の仕事は紹介してもらえないだろう。

その時は仕方ないけどねぇ~


でも姫的には複雑な気分です。(@_@;)

辞めるか続けるか悩んでたけど、半年居て欲しいって言われると、

ちょっと期待されてる気もするし、嬉しいような悲しいような~

まぁ、辞めてくれって言われるよりは、ずっと気分的には良いのかもね!!


ここの会社って、はるちゃんいわく、派遣やパートの人って、

スッパリ首切るらしいから、使えない姫は、いつ辞めさせられるか

ビクビクなんです。

部署にもよるんだろうけど~

そういう意味では、姫って幸運なのかも~

気がつかない幸運もあるんだろうね。


それに、もしかしたら後少しここに居ることで、何かが変われば良いな~

って思ったりもします。

そういう事って良くあったりするので、働きやすくなる環境に期待してみよぉ~


もちメインは、フリーの在宅CADオペ目指すよぉ~w



占いに書いてあった、

思いつくままの無計画な猛進では失敗するらしいし、

不決断は好機をなくすらしいし~

今がどっちなのかよくわかんないょ~

でも、今(3月)辞めるのは、良くないような気はするんだけどね。

自分の道を信じよーっとw





Comment













非公開コメントにする
