姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 倍率発表((+_+))TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 倍率発表((+_+))


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

倍率発表((+_+))

今日は公立高校の倍率発表がありました。

上の子が受ける学校の倍率。。。

1.17倍・・・・。

微妙な数字です(・・;)

絶対に何人かは、落ちる・・・・・(ーー;)

もちろん受かる子の方が多いから確率的には、

安心といえば安心なんだけどぉ~

その少ない方の何人かの中に含まれないとも限りません。。。

ほんと安心してられな~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もぅ倍率とか出ちゃうと、どこの学校受けても同じなんじゃって思うけど~

成績が良い子でもレベルが高いところで落ちる子も居るし~

多少勉強できなくても、倍率低い所だと受かる(@_@;)

うちの子が受ける学校は、あまり大きな声では言えないけど、

それほど高くないのに、倍率が結構高いほうなんです;

一つ上のレベルだと、倍率が少し低かったり・・・・( ̄Д ̄;;

そっち受ければ良かったね~;

でも受かるとも限んない。



もぅね~

高校ってみんな行く時代なんだから、

全員が行けるって言うシステムにして欲しいよぉ~

試験はあっても良いからさぁ~

この時期のストレスは、絶対体に良くないと思います;

親も子供も~


もし、全日制の高校ダメだたら、定時制にいって貰おぅ(・・;)

本人もそれでもいいらしいから・・・・w


でも、結構今頑張ってるみたいだから、

倍率気にせず応援しよ~w

あと少しだ、頑張ろうね!!

Comment













非公開コメントにする
