姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 平成教育委員会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 平成教育委員会w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

平成教育委員会w

今日の放送で、姫が派遣されてる会社が

紹介されました~

「何をつくっているんでしょう」のコーナーですw


http://www.fujitv.co.jp/gakuin/49/01.html



サザエさん見てたら、今日だった事を思い出して~

実家に電話w

「もしもし、見てね!!」ってね。

それと、もう一人、ある人にも~w

仕事中じゃなくて良かった~(^o^)/



でも、問題見ても~w

現場で仕事してるわけじゃないので、

工場の様子は、始めてみたょ(^▽^;)

へぇwこんな感じで作ってるんだ(@_@;)

信号機w


図面は時々見てますよw



姫が働く会社やお店が、メジャーになって行く~

たまたまだと思うけど、なんか嬉しい“o(* ̄o ̄)o”

Comment

編集
 偶然ですね。実は私もこの工場で働いています。部署は… 「F2」とだけ書いておきましょうか。そして、信号機を作る部署にも出入りしたことがあります。
 しかし、テレビですといかにも大企業に見えますね。就業中に取材陣を実際に見かけましたが、なかなか上手く写すものです。
2008年03月03日(Mon) 23:04
編集
>とおりがかりさん

(゜゜;)エエッ

そぅなんですか…

姫は~

どこの部署かはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


もしかして、バレてたりします…?
2008年03月04日(Tue) 00:01
編集
>どこの部署かはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

本館(Lなど)あたりでしょうか…
製造現場の事務かも知れませんが。
2008年03月04日(Tue) 20:04












非公開コメントにする
