姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 明日は…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は…。

明日は~。


公立高校の受験日です。

泣いても笑っても、これが最後の試験・・・(・・;)


とりあえず、この日が終れば少しは気分が楽になりそうです。。。

でも~

発表までの約10日間。

どうやって過ごせば良いんだろ~(w_-; ウゥ・・


なのに・・・・


何で中学校って、発表前に卒業式するんだ?(@_@;)

メチャ不安やん(ーー;)

進路も決まらないまま、追い出される気分です;

でも姫の時もそうだったらしい・・・

覚えてないのが不思議~


なんだか、受験が終るまで、受験ネタ書いてたり・・・・(^。^;)

ストレスの原因がこんなにはっきり分かってるのも珍しいよね(-_-#)


o┤*´Д`*├o アァー



あと3年後にまたこの苦労があると思うと・・・・・

今から志望校決めさせなきゃ~



Comment













非公開コメントにする
