姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 運命の日TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 運命の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運命の日

昨日は、息子にとっても、姫にとっても

運命の日でした。

そんな大げさなぁ~

って思われるかも知れないけど、

ほんとそんな心境。。。


でも、やることはやったし、

最後の追い込みは本人も一生懸命頑張ってたみたいだし、

これでダメだったとしても、後悔はしないと思います。

姫も、良く頑張ったね~

って言う心境だょ。


ほんと、3年間よく頑張って塾に通ってくれた事が一番嬉しい事です。

だって行ってなかったら、もっとヤバかっただろうし。。。

姫も母子家庭なのに、塾に行かせることが出来てほんと良かったなぁ~って思います。

嫌な顔せず、通ってくれてたし~

3年になって休むこともあったけど・・・


もぅ塾に行かなくて良くなって、寂しいって言ってたw

ほんと良い先生だったんたなーって思います。

ぁ、中学校はどうなんだろう。。。

卒業したら寂しいって思うのかな?


ちょっと上の子が大人になった気がしますw


で、いちょ入試も終って落ち着いたのに・・・・


姫の仕事が大変になりそ~ぅ;

この週末は、缶詰状態で働きます。


昼間の派遣の仕事は暇なのに~

(w_-; ウゥ・・




Comment













非公開コメントにする
