姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お仕事頑張ったwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お仕事頑張ったw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お仕事頑張ったw

今日はお仕事頑張った~\(^o^)/

とぃっても、昼間の仕事じゃなくて、在宅のお仕事~


昼間の派遣の仕事は、この時期なのになぜか、ひまぁ~

仲良しのはるちゃんと、IPしまくってたり~w

こんな事してていいのか?

と言いながらも、セッセとIP送信しあいっこしてますw

ふつーどっちかが辞めようって思うんだろうけど~

私たちってその感覚が似てるみたいです(笑)

結構楽しい♪

朝も、来てすぐから、二人ともテンション高かったり・・・

馬鹿笑いして、会社の人引いてたりしてない・・・かな?

でも仕事場が明るい感じになっていいよね!!


もぅ、仕事行く前に、お茶したいね~って事で、

明日は、とある所で、おしゃべり~

夜はお互い忙しくて、中々時間が作れないので、

朝なら毎日でも会えるもんね~


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



在宅の仕事は、ちょっと最近バタバタし始めてきて~

ちょっと姫らしくもなく焦ってます(^。^;)

全部の図面の修正があるので~;


週末までにはやっちゃいたいw

でもCADやってると、ほんと集中しちゃって~

疲れてることも忘れて、3時間ぐらい集中してたりするので、

終ったらぶっ倒れてます。。。>┼○ バタッ


でも、ほんとCADって好き~w

スキルとかよりも、面倒な作業が向いてるようですw


昨日、使ってるソフトのバージョンアップソフト、メールで転送してもらったんだけど、

なぜかダウンロードできない・・・・(・・;)


今日会社で、はるちゃんや、隣の人に色々アドバイスしてもらって~

なんとか受信できましたw

先方が、「宅ファイル便」で送ってくれました!!

ほんと良かった~

思ったとおりに出来ないと、ほんとストレスなの~

ちょっと重いソフトだったからかなぁ~w


この宅ファイル便って始めて知って、便利だなぁ~って感動しました。

仕事も何とか、進められそうだし~

これで安心して寝れます。。。


オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ




Comment













非公開コメントにする
